FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS 第10話

    魔法少女リリカル☆なのはStrikerS

    nanoha-title



    画質悪くてごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    ってわけで、さっそく書いてみたりするです(n>ω<)η
    とりあえず、魔法少女リリカル☆なのはStrikerSを書いてみますw
    途中からですけどww

    作画が微妙に崩壊している様に感じたのはキノセイでしゅか?・。・(ぇ

    nanoha2


    冒頭から( ̄□ ̄;)!!?(ぁ

    第10話の初っ端ディアナにセクハラしているスバル・・・・・・・・
    ってか、始まり方こんなんでいいん(゚Д゚≡゚Д゚)?
    (*ノノ)(ぇ
    前回、なのはの過去を知り、なのはの優しさを教えてもらったディアナは戦い方が良くなり、スバルやエリオ、キャロたちとも絆が深まったようです♪

    そして今回は久々の休日w
    機動六課の4人は、街に繰り出すのでしたww

    nanoha3


    そして、お出かけの準備(n>ω<)η
    頬を染める二人・・・・なんて初心なこと(*ノノ)
    フェイトはフェイトで、良いお母さんになる気がするですww
    ってか、かなりお母さんしてました♪
    まるで“はじめてのおつかい"ならぬ“はじめてのデート”ですぅww(*ノノ)
    ディアナはバイクでしゅか・。・
    しかも二人乗りw

    nanoha4


    エリオ×キャロふらぐキタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!(ぇ

    これフラグ立ってないですか@w@
    エリオ×キャロ・・・・・まぁ、大方は(ry<ぇ
    スバルのそのアイスは五段ですか・。・
    良く落ちないものですwwww

    そんなこんなで街でのデートを満喫する二組♪
    結構楽しそうですです(n>ω<)η
    途中で連絡を取り合う二組♪


    『そっちはどんな感じ?』
    『えっと・・・・予定通り公園で散歩して、これからデパートを見て回って・・・・・な感じです。』
    『その後、食事して映画見て、夕方には海岸線の夕焼けを眺めるってプランを作ってもらってますので。』
    「「はぁ?」」
    『ちゃんと順番にクリアしていきます。』


    ・・・・・・・・・・
    作ってもらって(゚Д゚≡゚Д゚)?
    しかも、クリアとかwwww
    どうやらシャーリーさんに作ってもらったらしいですwww
    どんだけ、完璧なデートコースなん( ̄□ ̄;)!!?
    シャーリーさんも保護者でしたwwww
    そのプランをきっちりこなすエリオとキャロ♪
    そりゃ・・・・ディアナ達もはぁ?って言う罠wwww
    フェイトとシャーリーははじめて子供を送り出す母親の気分みたいですね(・∀・)


    nanoha5


    どうやら彼女が来週の鍵みたいですねwww
    次回が楽しみですです(n>ω<)η

    Eyecatch&Servicescene


    最後にアイキャッチとリィンのサービスシーン(*ノノ)


    ※こんな感じで書いていきますです♪
    筆不精なので言葉と文章が変なのはゴメンです><
    では、まったりと頑張ります(≧▽≦) ノシノシ
    なにかの感想書くなんて、高校以来ですw(ぇ


          ブログランキング



    魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
    DVD
    草川啓造
    キングレコード
    (参照日:07.06.04)
    価格:¥ 4,875
    定価:¥ 6,500
    OFF:¥ 1,625(25%)
    平均評価:評価:4.0
    納期:近日発売 予約可


    魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01
    CD
    ドラマ
    キングレコード
    (参照日:07.06.04)
    価格:¥ 2,625
    平均評価:評価:4.5
    納期:通常24時間以内に発送






    【おまけ】





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」

    フェイトっー!色んな意味で覚醒しちゃいそうでした。

    2007/06/09 03:38Trackbacked by Hiroy's Blog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」

    ひさびさの休日の機動六課。エリオとキャロは、シャリオのプランでデート。ティアナとスバルもツーリング。休息は長くは続かず…レリックを持った謎の少女が登場。前回までの緊迫展開から一転、明るい展開。その

    2007/06/09 16:05Trackbacked by SERA@らくblog

    魔法少女リリカルなのはStrikerS/10話 機動六課のある休日(前編)

    アイス

    2007/06/10 16:33Trackbacked by てけと~な日記

    (アニメ感想) 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」

    魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1毎日の厳しい訓練に耐え続けてきた、スバル達に今日は、なのはから一日お休みのご褒美。久しぶりの休日に、街へと繰り出すスバル、ティアナ、エリオ、キャロの四人だが・・・。

    魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」

    簡易でいきたいと思います。えー、ティアナ編から二週間後という事ですね。

    2007/06/11 16:07Trackbacked by ネギズ

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

