FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第6話 『信じること』 感想

    空を見上げる少女の瞳に映る世界トラコミュ
    空を見上げる少女の瞳に映る世界 1巻 [DVD]
    空を見上げる少女の瞳に映る世界 1巻 [DVD]オリジナルアニメ

    おすすめ平均
    stars美しい絵と音楽で綴る切ないファンタジー物語です。お勧め!
    stars評価のわかれる作品
    stars今時珍しいくらいのファンタジーアニメ

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    『スズメ、大丈夫!?』
    『うん。平気だにゃ~』


    萌えた(*ノノ)(ぇ

    勇気があれば・・・
    グンタールはユメミを地上世界ごと引き離そうとします。
    天上世界からの干渉により壊されていくユメミの街。
    さっきまで遊んでいた遊園地も無惨にも壊されて。
    そんな時、ユメミはある決断をします。
    街を、親を、大好きな友達を、この世界を守る為に――――


    戦闘シーンがもの凄く見応えありますですね( ゚∀゚)o彡゜
    OVAの話しを圧縮されているのが惜しいかなw

    空を見上げる少女の瞳に映る世界第6話
    天上世界の干渉により、無惨にも破壊されていくユメミの街。
    ちょwww
    死傷者ヤバクない!?
    血塗れの犠牲者とかは描くの控えましたですね。
    ブラック・ラグーンとかだったら平気で描いてたんだろうけど。

    でも、描かなくてもどんだけ無惨に壊れたのかが分かりますですね。
    印象深かったのは観覧車のシーンかな。
    って、地盤があれだけ上がっちゃったら、これからどうする気だ?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    “にゃ~”に萌えた(*ノノ)(ぇ

    空を見上げる少女の瞳に映る世界①
    ユメミはみんなが住むこの世界を守る為にムントの元へと走りますです。
    だけど、ムントは拒絶!
    ユメミを巻き込みたくないからと。

    そんなユメミは、イチコやスズメたちの未来を守る為にムントに叫びます。
    “勇気があれば未来は開く”
    今度はムントがユメミを信じる番。
    ユメミの心に、ムントも決意して手をさしのべますです。
    ついにまみえたユメミとムント。


    二人の出会いは強烈な光を発し、二つの世界を一つの時空の扉で繋げます。
    その光の柱が二つの世界を繋ぐ希望。
    グンダールの艦隊を破壊し、みんなが空を見上げる中、ユメミとムントは空へと上がって行きます。
    二つの世界を守る為に――


    空を見上げる少女の瞳に映る世界②

    うぉwww
    青髪の人は強そうな感じしてたけど・・・あの3人組もなかなか強いですです♪
    伊達に魔導師やってないですねw
    って、まだキャラ名覚えてにあ(;^_^A

    ユメミとムントは魔導国へ行き、グンタールの策略は失敗に終わりました。
    だけど、そこへ世界を征服しようとするグリドリが襲い掛かってきます。

    仲間へユメミを託し、ムントは戦場へと赴きます。
    捕まった局外者ガスも救出され、負傷した体で戦場へと――


    なんか凄く面白くなってきました( ゚∀゚)o彡゜
    戦闘シーンが過ごすw
    ガスに死亡フラグがびんびんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    ユメミはアクトの循環を戻し、天上世界を救ったから姫扱いされてますですねw
    これからどうするのか楽しみですお♪

    空を見上げる少女の瞳に映る世界④
    『噛ませ犬・・・魔導王。』
    『って、俺の事かよ!!』

    吹いたwwwww
    良いツッコミです(笑)

    (C)京都アニメーション. All Rights Reserved.


    【関連サイト】
    空を見上げる少女の瞳に映る世界公式HP
    リリカルマジカルS
    荒野の出来事

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    全力でクリックして下さい☆



    MUNTO 時の壁をこえて [DVD]
    MUNTO 時の壁をこえて [DVD]
    三間はるな, 肥後雅一, 釘宮理恵, 清水香里

    関連商品
    空を見あげる少女の瞳に OP曲 アネモイ
    光と闇と時の果て
    イヴの時間 act02:SAMMY (数量限定生産) [DVD]
    イヴの時間 act01:AKIKO (数量限定生産) [DVD]
    CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) [DVD]
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    スズメ可愛いにゃ~スズメ!!
    今週見せ場が殆ど無かったけど・・・

    物語はそこそこ面白くなってきたにゃ~♪
    やっぱムント様が活躍しないと!!

    人間界サイドはこれからどうなるだろう?
    ユメミが居なくなって出番終了とは思えない。
    ここは百合心を狙われたイチコが悪用されて
    闇イチコとなり、ユメミを取り戻す為にムント様達と
    戦う展開を希望!!・・・このアニメ、全9話らしいんですよね。

    投稿日 2009/02/19 09:57投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    >このアニメ、全9話らしいんですよね。
    全9話Σ( ̄□ ̄;)!!?
    これが一番びっくりしたお。
    え?全9話なの!!?
    全9話で完結させるの!!?
    ナンテコッタイ(n>ω<)η(ぉ

    >闇イチコとなり、ユメミを取り戻す為にムント様達と
    イチコフラグwww
    せっかくの百合成分が。・゚・(ノд`)・゚・。(ぁ
    人間界はどうなっちゃうんでしょうね?
    というか、ユメミの家族にはどういう風に説明するんだろ?
    まさか、天に昇っていったとか言うはずないですし(。-`ω´-)ンー

    今回はスズメが一番可愛かったですにゃ~~(*ノノ)

    投稿日 2009/02/19 10:50投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第6話「信じること」

     二つの世界がつながること    ついに「非日常」と「日常」がつながりました。    前半は、ユメミの決意と、イチコとの友情関係と人...

    2009/02/18 12:02Trackbacked by アニメを考えるブログ

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第06話

    [関連リンク]http://www.munto.com/第06話 信じること再び地上に天上界の影響が出てきたことでユメミは自分が運命から逃げられないことを悟るそして…爆発だけではなく天上界でのグンター...

    2009/02/18 12:13Trackbacked by まぐ風呂

    「空を見上げる少女の瞳に映る世界」第6話

    第6話「信じること」天上界に思いをはせる日々を送っていたユメミの元に、突然ムントがやってきた。窮地に追い込まれているという彼を手助けするため、ユメミは天上界に赴くが、ある国から猛攻を受けてしまう・・・。「何があっても、諦めるな!」各所で大きな爆発ユメミ...

    2009/02/18 12:19Trackbacked by 日々“是”精進!

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第6話 信じること

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第6話 信じること アフィリエイト

    2009/02/18 12:37Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第6話 感想

     空を見上げる少女の瞳に映る世界  第6話 信じること 感想  -キャスト-  日高ユメミ:相沢 舞  ムント:小野大輔  小野...

    2009/02/18 12:49Trackbacked by 荒野の出来事

    空を見上げる少女の瞳に映る世界第6話信じること

    「勇気があれば、未来は開く!!」「空を見上げる少女の瞳に映る世界第6話信じること」「本編よりも次回予告のムントの扱いが酷すぎる…」「噛ませ犬扱いでしたっけ?」「実際、本編でもユメミに力を借りてようやく天上界からの柱を破壊したわけだし」「グンタールを追い...

    2009/02/18 13:57Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    「信じること」 空を見上げる少女の瞳に映る世界 第6話

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第6話「信じること」 面白くなってきた…かも。 今回から物語の舞台は完全に異世界に移ったので、分散...

    2009/02/18 14:03Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    空を見上げる少女の瞳に映る世界

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 無料動画。アニメ・空を見上げる少女の瞳に映る世界はこちらから無料でご覧いただけます。

    2009/02/18 14:23Trackbacked by 無料動画アニメ館

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第6話「信じること」 感想。

    こりゃまたすごい作画変わったなw

    2009/02/18 14:57Trackbacked by もす。

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 #6

    天上界と地上界、2つの世界を守るためにユメミはついにムントの世界に飛び込むのでした。前回のラストで起こった謎の爆発。それは天上界でグンタールの艦船がしたことが原因でした。...

    2009/02/18 18:33Trackbacked by 日々の記録

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第6話「信じること」

    MUNTO 時の壁をこえて [DVD](2005/04/29)三間はるな肥後雅一商品詳細を見る ユメミのいる町が次々と爆発がしていきました。大地を割り、人々は飲み込...

    2009/02/18 18:51Trackbacked by 破滅の闇日記

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第6話

    「信じること」を観ました。 ユメミがついに天上界へ行きました。

    2009/02/18 19:06Trackbacked by 更級の絵巻日記

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第6話「信じること」

    I Can Fly ※彼女は特別な訓練を受けています 絶対にマネをしないでください 光と闇と時の果て(2009/02/25)Ceui商品詳細を見る

    2009/02/18 20:23Trackbacked by せーにんの冒険記

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第6話「信じること」

    勇気があれば未来は開く――。 天上界からの干渉で破壊されていく街…。 さっきまで遊んでいたテーマパークも無惨に破壊され。 ユメミは天...

    2009/02/18 20:56Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第6話「信じること」

    「行かなきゃ-----------あたし、逃げられない」突然空から降ってきた爆弾のようなもの。それは街を襲い、崩壊を促す。一体何が起こったのか?ものっそリアル映像が怖いんですけどっ(><)爆破シーンは迫力あったねぇ?どうやらそれはグンタールの仕業のようで。天...

    2009/02/18 21:35Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    (アニメ感想) 空を見上げる少女の瞳に映る世界 第6話 「信じること」

    MUNTO 時の壁をこえて [DVD]クチコミを見る 前半戦でいきなりのクライマックス!いつもの静かな日常へと戻ったユメミに、再び降りかかる非日常。ユメミはどこへ行く・・・。

    空を見上げる少女の瞳に映る世界第6話「信じること」

     天上界では、国々との間で戦争が勃発。ムントの魔導国もそれに巻き込まれていた。ユメミはムントの身を案じ不安に思い、また天上世界へ向かう気持ちが強くなっていった。冬休み落ち込むユメミを遊園地に誘ったイチコ。全く違う世界に関わろうする親友を、現実に引き戻そ...

    2009/02/18 23:25Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    空を見上げる少女の瞳に映る世界第6話「信じること」

     天上界では、国々との間で戦争が勃発。ムントの魔導国もそれに巻き込まれていた。ユメミはムントの身を案じ不安に思い、また天上世界へ向かう気持ちが強くなっていった。冬休み落ち込むユメミを遊園地に誘ったイチコ。全く違う世界に関わろうする親友を、現実に引き戻そ...

    2009/02/18 23:26Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第6話 「信じること」 感想

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第6話 「信じること」 ユメミは天上界へ。

    2009/02/19 00:15Trackbacked by Little Colors

    【空を見上げる少女の瞳に映る世界】 第6話 ~信じること~

    最初に、先週はかけるネタがなくてサボってしまいました。すいません。(反省) グリドリを見た時になんとなく、偽ムントに格好がそっくりに...

    2009/02/19 17:38Trackbacked by エコロジー研究所

    今週の空を見上げる少女の瞳に映る世界 #6「信じること」 ★★☆☆☆

    (C)京都アニメーション. All Rights Reserved. 「信じること」・・・信じてみるか。全9話しかない残りの話。 イけるほどスズメちゃんが可愛いけりゃ平気だにゃ~!! 「イチコ・・・イかせてあげよう?イチコ・・・もう一度走ろう?小ちゃかった頃みたいにユメミと3人

    2009/02/21 11:52Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第6話「信じること」

    突然発生した爆発。同様の現象が町のあちこちで発生。何かと思いきや、日高ユメミを連れ去る為、町ごと持ち上げようとするグンタールの作戦だったようです。時空の壁に隔たれているから、ユメミたちの世界では目に見えないようだ。ムントはそんな事をすれば、ユメミの拒絶...

    2009/02/21 17:15Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

