FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    今週のアニメ感想 簡易版

    CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]
    CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]志茂文彦

    おすすめ平均
    starsアフターストーリーの始まり
    stars京アニの実力???

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    が、我慢出来なかったわけじゃないんだからね!

    ってわけで、予定より早い感想を簡易版でぇぇぇぇぇ(n>ω<)η
    あぁ、もう!!!(ナニ

    ▼CLANNAD ~AFTER STORY~ 第18話「大地の果て」▼
    CLANNAD After第18話

    『選んでくれて・・・買ってくれた物だから。
    はじめて・・・・・・パパが――』


    つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    って感想しか出てこなかった今回のクラナド。
    こ、これは泣けるお~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    涙腺崩壊(´;ω;`)ブワッ
    いい話ですお~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
    ハ、ハンカチをををを。

    うしおに渚の思い出話をしてあげる朋也。
    渚の事を想い出し涙します。
    そしてうしおも――
    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

    これは感動的な最終回でした。

    渚・・・見つけたよ。やっと見つけたんだ!
    俺にしか守れない者、俺にしか守れない・・・かけがえのない者。
    それは・・・・・・ここにあった。


    うしおの満面の笑みが反則です(*ノノ)

    ▼明日のよいち! 第6話「わっさん来る!」▼
    明日のよいち!第6話

    わっさん妄想ワールド展開ちゅw

    それにしても、腕立て1000回マジ凄くね?(;^ω^)
    やるなわっさんwww

    ってか、敵さんが雇った刺客はなんだ;?
    最初はお金の為じゃないとかカッコイイ事言ってるなぁ~って思ったのに・・・
    なんだ、ただの迷子か(;^_^A(ぇ

    いろいろなフラグが気になった回でした!

    あの少年はかごめが好きっぽい気がするです。
    やはり、炊事・洗濯・お料理も出来る幼女は最強ですか?(ぇ

    ▼鉄のラインバレル 第19話 「届く陽、暴かれる陰」▼
    鉄のラインバレル第19話

    やはりこうなったですか(笑)

    もはや王道を惜しみもなく突き進んでいる気がするラインバレル。
    親友が死ぬ→主人公が覚醒する→主人公成長する→親友が生き返って主人公の元へ現れる→親友が敵になる→拳を交えて自分の想いをぶつけ合う→主人公のおかげで親友が自分の気持ちに気づく→親友が戦友へと・・・・・・
    こんな感じですね、分かります(ぉ
    なにこの熱い展開(;^_^A

    それにしても凄いですね。
    加藤さん、パソコン弄ってたのはタダの暇潰しじゃなかったのか(;^_^A
    石神社長のプロテクトを解除してたみたいですねw

    あのスフィアはどうやら向こうの軍勢を呼び込み為の転送装置っぽ?
    マサキがなんか怪しく見えてきたのは気のせいかしらぁ?w

    矢島が敵になってから味方になるまでのスピード展開♪
    良いですね。
    さてさて、今後どうなっていくのやら♪
    マキナ同士の殴り合いから、ファクター同士の殴り合いになった時は( ゚д゚)ポカーンとしましたw
    なんだこれ(笑)
    王道ですねww

    プロテクトを解除したらドアが開き加藤さんと森次さんが向こうへ消えてったですね。
    何所に行ったんだろ?
    で、残されたPCの画面には石神社長からのメッセージが。

    Go ahead if you dare.
    The hero of justice will prevail in the end!


    『お前に勇気があるならば、前へ進め。
    正義の味方は、最後に勝つ!』

    最後に勝利の女神が微笑むのはどちらなのか(。-`ω´-)ンー
    まぁ、王道ですねw(ぇ


     にほんブログ村 アニメブログへ 

    全力でクリックして下さい☆








    この記事に対するコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/02/14 13:07投稿者名 URL 編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    今日の明日のよいち! #6「わっさん来る!」 ★★★★☆

    (C)みなもと悠(秋田書店)/斑鳩道場後援会 神作画でかごめたんの可愛さ倍増!!ナナミンイクっ!! かごめたんが白くて濃い液を注いで顔にかかっちゃったシーンで軽くイっちゃったよ。あはは。作画レベル高っ!神作画とかごめたん、 シチュエーションで満足度が1ランク

    2009/02/15 07:08Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    明日のよいち!の地上波版とBS-i版を比較してみる(第3話)

    (C)みなもと悠(秋田書店)/斑鳩道場後援会 今週も地上波版とBS-i版の比較。待ちに待った俺の嫁、燕つばさちゃん主役回の第3話です。 致命的になりそうなサイドカットは無いものの、やっぱりワイドの方が奥行きがあって全体図が見れる分、エロさが増していて良いね。 つ

    2009/02/15 07:08Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

