FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    とりあえず・・・・・・PART2

    つ、疲れるぅぅぅぅwww

    一通りリンク整理しました!!
    こんなもんかな?
    何か気付いたら連絡ください。
    後、左カテゴリーの一番下にコンテンツとガイドラインを追加!
    もう少し時間かかっちゃうのでしばしお待ち下さい(>ω<)ゞ

    それにしても、めちゃめちゃ減るかな?って思ってたのに3桁いったからびっくりです。
    ありがとうございますです。
    それと、コメント下さった皆さん。
    ここで一括挨拶失礼します。
    凄く励みになりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    今後も頑張っていきまっしょい♪

    それと、心機一転なのでHN変更しましたw
    新しいHNはソニアと言います!
    前のHNは発音しづらかったですしね(笑)
    これなら発音しやすいはずww
    でわわ~ノシノシ


    この記事に対するコメント

    大きなものは一通り作業終了したのかな?
    ということで、移転お疲れ様です♪

    全てが完了する頃には、また新たな気になるアニメが
    始まったりとか忙しさはしばらく続くと思いますが…

    安定した時に達成感が大きいと思いますので
    頑張って下さいな^^

    それにしても回虫御堂岡なんてまだいたのねぇ^^;

    投稿日 2009/02/12 15:10投稿者名 ケロURL URL編集 編集

    >ケロさん

    みたいですね~♪
    私はその人事態知らなかったわけですが(笑)
    けっこう有名人っぽい人みたいですねw

    いろいろ頑張って行きますです(>ω<)ゞ
    ケロさんとこは最初のネタが毎回楽しみだったり♪

    投稿日 2009/02/12 18:26投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/02/12 22:21投稿者名 URL 編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

