コードギアス 反逆のルルーシュ R2

『ナナリーと話しをさせてくれ・・・』

ついにトウキョウ租界でぶつかり合う黒の騎士団とブリタニア軍。
戦線に復帰したカレンの駆る紅蓮聖天八極式の攻撃にスザクは翻弄される。
圧倒的なまでの性能の差にスザクは贖罪を・・・死を覚悟する。
だが、ルルーシュのかけた“生きろ!”というギアスがそれを許さず。
スザクは生きる為にフレイアを放ってしまいます。
目映き閃光がトウキョウ租界に拡がる・・・フレイアの破滅の光が――――


ギアスは2話分書くと長ったらしくなるので、前話はお休みしますですの♪
見ましたけど・。。・
オレンジという名は最早忠義の名に昇格ですか?・。。・;
オレンジ君の言うセリフ一つ一つが格好いいぞ!(ぉ

まさかの萌えランク1位継続中・。。・;
1週間更新できなかったのに・・・・・・
ありがとうっす。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず・・・・・・・・・
なんだこの超展開はΣ( ̄□ ̄;)!!?
スタッフゥ~の意向がガンダム2ndシーズン>ギアスR2ですね・・・わかります(ぇ
ちゃんとした描写がされない限り信じない!!!!


撃たない勇気・・・・大量殺戮兵器フレイヤ。
どうやらこの兵器がシュナイゼルの切り札っぽいですね。
スザクは使わないと言っていたけど・・・(。-`ω´-)ンー 

前回でスザクに裏切られたと思っているルルーシュ。
フレイヤの話しをしても信用せず!

完全に決裂フラグですの・。。・;

それにしてもオレンジ君は格好良すぎます!!
このかっこよさは異常じゃないかしらぁ~?;
『枢木スザク、君には借りがある、情もある、引け目もある。
しかしこの場は、忠義が勝る』

オレンジ君格好いいぞ!!!

グラストンナイツの面々はギアスにかけられ、ルルをコーネリアと思いこんでいるギルフォードに倒されていきますです。
騎士団側では千葉さんがぴんち( ̄□ ̄;)!!?
だけど、寸前の所で朝比奈が助けに入り死亡フラグ回避しました!
せふせふ(;^_^A

ルルーシュは戦場に現れたアーニャに押され気味!
ぴんちです・。。・;
それにしても急展開過ぎですね・・・・・・サブキャラが死ぬわ死ぬわ;


黒の騎士団で動けるのは王城のみ(;^_^A アセアセ…
自称、ゼロの親友の王城はルルーシュの助けに行きますけど、あっさりやられて戦線離脱ですね・。。・;
役立たずだおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ゼロを追い詰めているアーニャは、また記憶のリバース?
戦線から離脱します。
助かったと思いきや、ナイトオブテンのルキアーノ部隊に束縛されるルル!


その頃、ロロはナナリーを探しますが・・・ロロはナナリーを見つけ次第殺す気満々・・・・
ダメダこいつ早く何とかしないと( ;゚ω゚)
ルルはロロがナナリーを無事に救い出すと信じているみたいですが・・・ロロがシャーリーを殺した時に何も思わなかったの!!?
ちょっと抜けてるっぽ;

先行する咲世子さん♪
無事カレンを救出し、紅蓮聖天八極式を任せますです。
凄いな・・・それ・・・ブリタニアと黒の騎士団の3人の科学者の集大成ですか・。。・;
カレンを助けた咲世子さんはナナリーの元へと向かいますです。


紅蓮聖天八極式をもって行かれてドロボーってwww
ロイドさん私物化し過ぎw

紅蓮聖天八極式の圧倒的な力の前にルキアーノ及び、ヴァルキリー部隊の女の子もあっさり倒されちゃいましたですの・。。・;
ルキアーノ・・・やはりヤラレキャラでしたですか・・・良いかませ犬でした(;^_^A
スザクとも互角以上に渡り合う無敵のカレンの紅蓮聖天八極式!!
凄すぎますです!!!
フロボッコだお( ・ω・)=つ≡つシュッシュ



咲世子さんのナナリー発見の報告。
朝比奈のゼロの不信の証拠で、藤堂も説得しようとする。
コーネリアの拘束を破って部屋を脱出。
なんていう忙しい展開(;^_^A


圧倒的な性能の差に次第に追い詰められるスザク。
だけど、フレイアは使わない。

たとえここで死んでも――それが贖罪
討たれる事を償いとし、死を覚悟するスザク。
だが、ルルーシュのかけた“生きろ!”というギアスの効力はまだ残っていた!!
そして、スザクは生きる為にフレイアを発動する!!!

空間を圧縮し全てを飲み込んでいくフレイア!!!

炸裂した紅い光は、トウキョウ租界を包んで行きます・・・・・
だが、その光の中にはナナリーも・・・・・
( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!

ルルをコーネリアだと信じ、守りながら散っていくギルフォード。
最後は格好良かったです!
朝比奈も光の中に消えていく・・・・・・千葉さんの代わりの死亡フラグ完遂( ̄□ ̄;)!!?


フレイアの光が消えた後、ルルーシュはロロに通信します。
「ナナリーと話をさせてくれ・・・」と。
だが、ナナリーは光の中に消えてしまった・・・事実を受け止めきれずロロを信用しないルルーシュ。

ナナリーが死んだ・・・その言葉を信じる事が出来ずに――



何なんだコノ超展開は( ̄□ ̄;)!!?
ナナリーが死んだ!!?
嘘だヽ(`Д´)ノ
ちゃんとした描写が描かれてなかったから死んでないと信じるもん!!!(補整的に
咲世子さんが隣に居たからきっとギリギリの所で救出してますですね。

フレイアの有効範囲はもっと広いのかと思ってましたですが、意外と狭かったですね。
空間ごと消し去った様な感じしましたですけど・・・・
アレは空間を圧縮させて消し去った感じですの?;
核兵器とはちょっと違うのか・・・・・・中性子爆弾?
あ、それじゃ建物は残っているか・。。・(ぉ

次回 第19話 『裏切り』

次回で、黒の騎士団がゼロから離脱していくのかな?;
残ってそうなのが、カレンとロロとオレンジ君とディートハルト・・・他一部ぐらいかな?;
どうなるんだろ・・・・というかちゃんと終わらせることできますか?;
(。-`ω´-)ンー 


【関連サイト】
SeRa@らくblog
AAA~悠久の風~
おもちやさん
空色☆きゃんでぃ
ラピスラズリに願いを

1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
福山 潤
バンダイビジュアル
2008-08-22
定価 ¥ 3,150
おすすめ平均:
待ちに待ったこのときがきた!!
冷静になって見ると……
私は、DVDにします。
powerd by Amazon360