機動戦士ガンダムOO


『俺は、託された』


弟がガンダムウォーやってるですけど、ガンダムウォーで激しくネタバレされてる気がするのはキノセイですか;?
イラストがエクシアだけど見たことのないエクシアが描いてありましたですの@w@
カード名も・・・・・(/TДT)/あうぅ

スローネツヴァイを奪取したサージェス。
国連軍一同はサージェスを加えプトレマイオスを目指す。
多数のGN-X(ジンクス)部隊に苦戦するマイスターたち。
ロックオンはサージェスと因縁の対決を果たします。
そして――――

トランザムシステムを使用した代償。
それは、トランザムシステムは一時的に機体性能を数倍に上げるも、稼働時間が限られ、使用後は著しく能力が低下する。
まさに諸刃の剣。

エクシアの追撃を逃れたサージェスは、スローネツヴァイで国連軍に参加します。
国連軍はプトレマイオスへ総攻撃をかける。

前回の戦いではロックオンに助けられた・・・だから今度は僕が彼を護る。
意気込むティエリア、だけどサージェスの方が一枚上手;
機体の一部を破壊され、敵に包囲される。

アレルヤはピーリス少尉と対決するも、隊長との2対1。
数に圧倒され始めるマイスター達。


ぴんちになったキュリオス、ヴァーチェはトランザムシステムを起動!
一気に形勢逆転します。
トランザムシステムを用いたGNキャノンは小惑星をも撃つ抜く威力・。。・
コーラサワー氏・・・大佐に良いとこ見せる場面なのに、撃ち抜かれた小惑星の欠片に衝突しあえなく退場ですの@w@
ザコ的なヤラレ方ですねwwww

しかし、トランザムシステムは稼働時間が絶妙>ω<
すぐ切れますです。
相手が撤退したから良かったものの、これは使い所が難しいですね;


ロックオンは単機で母艦を叩くために出動します。
一機目・・・そして二機目・・・コーラの愛する大佐の乗ってる母艦へリーチをかけましたです。
だけど、そこへ因縁の相手サージェスが登場!
コーラサワーが大佐を助けたのかとちょっと期待した自分がいるwww(ぇ
ヾノ'∀`)ナイナイ(ぁ

ロックオンとサージェスの因縁の戦い!
感情を剥き出しにして戦うロックオンの前にフラッグファイターの片割れが単機飛びかかる!(名前なんだっけ;?
撃退するも、サージェスに右目が見えてないのが知られ、サージェスの攻撃によりデュナメス大破!!

ロックオンはデュナメスの太陽炉をハロに託し、サージェスを討つために外へ飛び出ますです。
『あばよ、相棒。』

GNアームズを生身で操縦し、サージェスを狙い撃つ。
GNアームズの一撃はサージェスをかすめるも、サージェスの攻撃がGNアームズを撃ち抜く!


宇宙に投げ出されたロックオンは、遠い地球を見つめ問う。
『お前ら満足か、こんな世界で? オレはいやだ』

刹那はエクシアでロックオンを目視。
急遽助けに向かうも、その前にGNアームズが爆発!
その爆光の中に消えるロックオン――


みんなが無事帰還し、喜ぶプトレマイオスのみんな。
だけど、デュナメスにはハロのみ・・・・・・・・

刹那の悲しみ叫びが宇宙に響き渡る――



ロックオン兄さ~~~~~んつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うそだヽ(`Д´)ノ(ぇ
きっと、実は助かっていて2期でみんなを助けに来るという伏線なんですね!
そうですの・・・・そうに違いないですの!!!(ぉ

それにしても、トランザムシステムは通常の3倍って言ってたけど・・・それなんてシャア専用(゚Д゚≡゚Д゚)?
3倍って言葉みんな好きだねwwww(ぉ

ネーナは助かってどこに向かったんですの?
きっとロックオンの代わりにネーナがデュナメスに乗ることになりますですね(n>ω<)η
ってみんなが言ってた・。。・(ぁ

ロックオン兄さん・・・もう少し活躍して欲しかったですのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
実は生きてて助けに来るならまだしも、仮面被って敵として登場してきたら怒るお( #゚ω゚)ピキピキ
それなんてディスティニーの再来;(ぉ

次回 第24話 『終わりなき詩』

もう少しで終了するガンダムOO。
沙慈君の覚醒は2期で見られますですね♪(ぉ

【関連サイト】
SeRa@らくblog

1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

にほんブログ村 トラコミュ 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)へ
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)



※関連商品
powerd by Amazon360