機動戦士ガンダムOO


『俺がガンダムだ!』


名言復活(´゚ω゚):;*.':;オウフ

トリニティを紛争幇助者と認定、単機で排除行動に移る刹那。
そこに、ティエリアも加わり、ティエリアと初の連携プレイを見せる。
それに驚くプトレマイオスの面々。
ロックオンも援軍に駆けつけるが、トリニティたちは逃走してしまう。

去り際に、ヨハンがロックオンに真実を告げる。
刹那が両親と妹の仇のKPSAの一員と知ったロックオンは刹那に銃を向ける――――

今、試される絆。
沙慈×ルイス・・・・あれ?最終回??@w@(ぇ

『その機体がガンダムであるものかぁぁ!』
咆哮と共に刹那が3機のスローネに挑みかかる。

3対1・・・・・
刹那、ぴんちになるのかと思いきやティエリアが助けに来ますですの。
共通の怒りを懐く敵を前にフォーメーションを組み戦う刹那とティエリア。
これにはプトレマイオスにいる人たちもびっくりですの>ω<

GNキャノンのチャージを止めに入るティエリア。
だけど、それは罠;
2つの銃口がティエリアに向かうも、ティエリアはナドレを覚醒させますです。
ナドレはヴェーダの機体を最優先事項で命令させる機能、トライアルシステムを積み、ヨハンとネーナの機体を停止させますです。
しかし、それはとある者の手によって解除される。
アレハンドロΣ( ̄□ ̄;)!!?

ロックオンも救援に向かう。
これで3対3に。
するとヨハンは撤退を開始するですの。
盛り下がり@w@

去り際にヨハンは爆弾発言をしますですの。
それは、ロックオンの両親と妹の死について。
それに関わってた組織はKPSA・・・KPSAの自爆テロに巻き込まれて亡くなった。
刹那が元そのKPSAの一員だと知ったロックオン>ω<
一触即発ですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


テロで家族を失ったロックオンは、自分と同じ人を出さないためにガンダムマイスターになった。
戦いの抑止力となる、大いなる力を手に入れるために・・・

刹那はKPSAに利用されていた・・・命令されていた。
それでも仇を討たせろと銃口を向けますです。

ロックオンに撃たれても意志を継いでくれるなら構わないと言う刹那。
もし生きていれば、これからも戦争根絶のためにガンダムを駆るだけと。
『俺がガンダムだ!』

それを聞いたロックオンは銃をおろしますです。
ガンダムバカはどうやら褒め言葉らしいですの(;^_^A
このガンダムバカヽ(`Д´)ノ(ぉ

とりあえず、仲直りしたロックオンと刹那。
これからも同じ道を歩みますですね。


一方、ネーナの気まぐれによって重傷を負ったルイスは沙慈に夢を託しますです。
沙慈の宇宙飛行士になる夢・・・それを叶えることがルイスの夢だと。
ルイスに言われ日本に帰る決断をした沙慈。

あれ?回想シーン(´゚ω゚):;*.':;オウフ
これなんて最終回@w@
それとも沙慈参戦フラグですか?(ぇ

沙慈姉は独自に調査を調べる。
もう、死亡フラグとしか思えないですの(;^_^A

ガンダムの圧倒的な強さの前に各々の無力さを知った各勢力。
そこへ一本の電話が来ますです。
どうやらそれはソレスタルに関する情報――
内部分裂ktkr@w@
アレハンドロが黒幕( ̄□ ̄;)!!?
シャアっぽい人はみんなそうですか?・。。・(ぇ

南極へ向かった各勢力の代表者たち。
そこで目にしたのはとある装置とも思えるシステム――


ルイスと沙慈シーンにプチ総編集があったですの・。。・
これなんて最終回@w@
沙慈は戦いの道に足を踏み入れそうな感じがするです>ω<

南極にあったのはガンダムの動力システムと同型のやつですか( ̄□ ̄;)!!?
ふぉ!
グラハムのフロッグカスタムのパワーアップイベントですの・。。・
きっとトールギスⅢ並の性能を発揮しますですね>ω<
そしてグラハムの死亡フラグも・・・・・・(/TДT)/あうぅ(ぇ

次回 第20話 『変革の刃』

各勢力がガンダムと同じ動力炉を手に入れたと知ったプトレマイオスの面々はどんな行動に出るのか楽しみですのww
まだ、それが動力炉って決まったわけじゃないですけど(;^_^A(ぉ

【関連リンク】
SeRa@らくblog

1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

にほんブログ村 トラコミュ 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)へ
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)



※関連商品
powerd by Amazon360