FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    続・機動戦士ガンダムOO第三話『変わる世界』

    機動戦士ガンダムOO


    ガンダムOO第三話


    『乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない。』


    zipで落としたヽ(`Д´)ノ(ぁ
    疲れたお;
    ちょうどzipで配布されてたので、それ落として見ましたですの>ω<
    次回からはキャプ画像貼れないかもです(/TДT)/あうぅ

    まぁ、感想いくお(n>ω<)η


    ガンダムOO①



    センチメンタリズムを感じられずにはいられないグラハム。
    え(゚Д゚≡゚Д゚)?
    乙女座ってそうなん??(ぉ

    刹那のエクシアに襲いかかったグラハム。
    善戦するもエクシアのビームサーベルでライフルを斬られ撤退することに。

    エクシアのビームサーベルに驚いてたけど、この時代はビームサーベルが珍しいんだw
    ビームを撃つってのは分かるけど凝固化するってどんなん(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぁ


    ガンダムOO②



    ソレスタルビーイングの創設者イオリア・シュヘンベルグは200年前の人物。
    太陽光発電システムの提唱者した稀代の発明王らしいですの。
    血筋は彼の代で途絶していたり、資産がソレスタルビーイングに引き継がれたとか言ってるけど、真相は如何に(n>ω<)η


    ガンダムOO③



    次の作戦行動に移るためティエリアは宇宙に上がりますですの。
    セキュリティってそんなに甘いん(゚Д゚≡゚Д゚)?
    ロックオンは暴走した刹那にミルクをおごりますですw
    子守りwwww(ぉ


    ガンダムOO④



    グラハムたちは新設したばかりの部隊へ転属命令が下りましたです。
    新設部隊は対ガンダム調査隊。
    これでますます彼のガンダムスキーに拍車がかかりますですねwww


    ガンダムOO⑤



    サードミッション開始(n>ω<)η

    投棄されていた装備を調べたところ、ガンダムの装備は独自開発したもの。
    最重要なのは光の粒子を発する未知のエネルギーだということに確信しますです。
    各勢力、独自にその奪取へ動き出します。

    ロックオンは南アフリカ地域の鉱物資源を巡った紛争地帯へ。
    アレルヤは南アメリカ地域タリビア上空にて資金源にもなっている麻薬を炎上。
    刹那は、セイロン島内人革連駐屯基地にて敵戦力の粉砕。
    ティエリアは、宇宙で母艦プレトマイオスにエネルギーの補給。

    どうやらガンダムのエネルギーで動いてる見たいですの。
    つまりガンダムは自己発電?
    無限エネルギーですかwww(ぉ

    刹那は敵機撃破するも、宇宙から戻ったセルゲイと一戦。
    「自分の目で見たものしか信じぬ…」
    セルゲイに押される刹那。
    咄嗟にビームサーベルを抜き腕を切断、難を逃れますです。
    ビームサーベル強いお;w
    ガンダムに対等に渡り合うセルゲイも凄いですのw
    経験の差ですかwww(ぉ


    ガンダムOO⑥


    作戦行動が終了し自宅へ戻る刹那。
    沙慈君とお隣さん同士ですかwww
    気軽に刹那に挨拶するも名前を名乗っただけで自宅に入る刹那。
    沙慈君は愛想ない人だなと思いますです。
    イベントへのフラグですか?(ぉ

    自宅へ戻った沙慈君。
    ジャーナリストのお姉さんはソレスタルビーイングのせいで忙しいみたいですの。

    すると、ツンデレ(?)の留学生ルイスから1本の電話が・・・・・
    『ニュース点けてみて!』
    言われるままにTVを点けると、400年続いた北アイルランドの紛争終了が流れていましたです。
    テロ組織がCBの介入を恐れ、テロ行為の完全凍結したためらしいですの。


    『世界が…世界が、変わってる…?』


    スレスタルビーイングの戦争根絶への第一歩が踏み出されましたですの。
    次回は政治的背景などが関わってくるっぽ?

    グラハムさん、良いキャラですのw
    刹那のライバルになりますですねwww
    センチメンタリズム(n>ω<)η(ぁ

    ニコニコ、削除早いお;
    動画落としてキャプしてるのに、次回から出来ないかもですの(/TДT)/あうぅ



    ガンダムOO⑦



    普通に見て感想書くお;
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)へ
    機動戦士ガンダム00(ダブルオー)



    ※関連商品
    【ゲーム】


    【DVD】


    【ミュージックCD】


    【ホビー】



    【おまけ壁紙】
    壁紙1280×1024

    壁紙1024×728



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    アニメ『機動戦士ガンダム00』 #03「変わる世界」

    [http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/37132053.html #02「ガンダムマイスター」レビュー][[attached(1,center)]]おとめ座っスか…。そうっスか…。若干引いたが初っ端からつかみは良いんじゃない?ww[[attached(2,center)]]ほとんど歯が立たなかったとは言え、よう

    2007/10/21 18:18Trackbacked by 846の世界

    機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

    ”世界が…世界が、変わってる――?”ソレスタルビーイングの紛争介入は続く。南アフリカで南米でセイロンでもふたたび…。ガンダムとの戦闘を行ったグラハムは新設部隊に転属となり、さらにガンダムを追う。ガンダ

    2007/10/21 18:28Trackbacked by SERA@らくblog

    機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」

    第3話「変わる世界」

    2007/10/21 18:59Trackbacked by Happy☆Lucky

    機動戦士ガンダム00 #03 「変わる世界」

     西暦2307年、私設武装組織ソレスタルビーイングは、全世界で起こる紛争の根絶を宣言、武力による介入を開始した。 インド南部、セイロン島への民族紛争に介入し、世界を震撼させたガンダムマイスターに、新たなミッションが下される。 それは、人類に対する神....

    2007/10/21 19:00Trackbacked by 月の静寂、星の歌

    機動戦士ガンダム00【#3】「俺にさわるな!」

    さて第3回目・・・冒頭からグラハムのフラッグと空中戦のエクシア エクシアもビー

    2007/10/21 19:06Trackbacked by 子育ちパパの航生日誌Q2.0

    機動戦士ガンダム00 第03話 『変わる世界』 感想

     機動戦士ガンダム00 第03話 変わる世界 フットサルの大会出場により、感想が遅れました!帰ってきたら録画はなぜかミス!ようやく視聴に成功。 まあフットサルは...

    2007/10/21 19:10Trackbacked by 荒野の出来事

    機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

    世界は狭い、そんなことを漠然と思う内容だったなぁと。マイスターの4人が何処にでも居る普通の青年のようにロビーで話していたり、セルゲイとすれ違いそうになったり、沙慈の隣人が刹那だったり‥‥。最後の部分の、刹那と沙慈の対比的演出が特に良かった。ごく普通の高校

    2007/10/21 19:15Trackbacked by 最後に笑うのは誰か

    機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」

    俺に触れるな!という事で感想まいります。

    2007/10/21 19:19Trackbacked by らび庵

    機動戦士ガンダム00 第3話変「わる世界」

    機動戦士ガンダム00(サンライズ)何処も、イオリア・シュヘンベルグの話題で盛り上がっていた今回。ミサイルポットに装甲の塗料と、必死に情報を収集していましたが、どうやら、一番最初に血祭りに上げられたAEUだけが出遅れた感じになっていますね。新兵器のお披露目のは.

    2007/10/21 19:27Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

    ガンダムにベタ惚れなグラハムさんが襲撃wしかし、エクシアの隠し武器?ビームサーベルの威力前にあえなく撤退です。今回のガンダムはビームサーベルがかなりの価値が上がってるようですね。今までは普通の格闘

    2007/10/21 19:30Trackbacked by リリカルマジカルS

    機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」

    機動戦士ガンダム00の第3話を見ました。L’Arc~en~Ciel/DAYBREAK’SBELL(初回仕様)第3話 変わる世界3機と別に帰還するエクシアの前に、グラハムのMSフラッグが立ちはだかる。「まさかなぁ…よもやキミに出会えようとは…。おとめ座の私にはセンチメンタリズムな運命..

    2007/10/21 19:37Trackbacked by MAGI☆の日記

    ガンダム00 感想三話

    「機動戦士ガンダム00」 第三話で描かれたのは、まさにタイトルの通り「変わる世界」。歴史が動き始めました。 日本の青年「沙慈」が授業で「歴史」として学んだことが、その日...

    2007/10/21 19:43Trackbacked by レインボウブログ

    機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」

    機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」の感想です。【古谷衛 デラーズ・フリート ソレスタルビーイング ガンダムエクシア】⇒機動戦士ガンダム00公式サイト

    2007/10/21 19:46Trackbacked by アニメすく~る

    世界の一体何が変わったんだ?/『機動戦士ガンダム00【ダブルオー】』/第03話「変わる世界」感想

    「心地いいな。重力というものは」(セルゲイ・スミルノフ)「宇宙(そら)」や「重力」なんかをキーワードにしながら、今回は「地上」と「天上」の構図を明示した回かなぁ、と思います。現段階で、ガンダムマイスターの中で分けるなら、ロックオン、アレルヤ辺りが地上....

    2007/10/21 19:52Trackbacked by サブカル・カムカム

    機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」

    ビームサーベルが珍しい世の中。まあガンダム以外のメカ見ればそうだろうなと納得でもある。ビームサーベルの音とか演出も重めな雰囲気。全体的に「軽さ」を避けようとしていますよね、演出として。相変わらず無駄

    2007/10/21 19:59Trackbacked by angel notes.

    機動戦士ガンダム00 第3話感想

    機動戦士ガンダム00 第3話感想いきます。

    2007/10/21 20:00Trackbacked by AAA~悠久の風~

    機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」

    「俺に触れるな!」

    2007/10/21 20:31Trackbacked by 瞳にアル世界

    #03 変わる世界

    「雅かな、よもや君に出会えるとは」「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない・・・・・それとも光の粒子を出していなかったから見つけられたのか?」ソロモン似の変態さん。ガンダムに恋しちゃったグラハムの出会えたガンダムはエクシア『よも

    2007/10/21 20:33Trackbacked by 埼玉の中心から毎日を語る

    機動戦士ガンダム00第3話変わる世界

    「俺は翔兄だッ!!」「翔兄ですね…」「…俺は翔兄だッ!!」「翔兄ですねっ」「・・・・・・・・」「俺はそういうツッコミを期待していたんじゃねー!!」「クスクス。そんな事、知った事じゃないですよ」「………」「機動戦士ガンダム00第3話変わる世界」「…ソロモン...

    2007/10/21 20:48Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

    機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングの出現により、世界は否応なく変革を迫られていた・・・。そして、再びガンダムによる紛争への武力介入が始まる・・・。

    アニメ感想 ~機動戦士ガンダム00 第3話~

    変わる世界俺に触れるな・・・

    2007/10/21 20:54Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    機動戦士ガンダム00 ♯3『変わる世界』

    ちぇっ、グラハムが『未熟だな!』とか言ってくれちゃう展開かと 期待してたのだが、彼とてもそこまでのパイロットでは無かったらしい。 ・・・残念である。 残念と言えば今話ラストでの超展開もそうなんだけど・・・ とりあえず『ガンダム00 変わる世界』感想っす。

    2007/10/21 20:55Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    「機動戦士ガンダム00」第3話。

    機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第3話「変わる世界」ソレスタルビーイングの登場によって世界は変わり始めた。ライバル登場、新たなミッションなどありつつも、説明的な部分が多かったですね。【ソレスタルビ

    2007/10/21 21:04Trackbacked by salty blog

    動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

    「そうよ私は~乙女座の男~」なんかいきなり恥ずかしいセリフ喋ってわりには、すぐさま撤退してましたね(;´Д`)ビームサーベルにやたら驚いてたけど、この世界はビーム兵器事態が...

    2007/10/21 21:12Trackbacked by 今日もやられやく

    動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

    「そうよ私は~乙女座の男~」なんかいきなり恥ずかしいセリフ喋ってわりには、すぐさま撤退してましたね(;´Д`)ビームサーベルにやたら驚いてたけど、この世界はビーム兵器事態が...

    2007/10/21 21:13Trackbacked by 今日もやられやく

    機動戦士ガンダムOO 第03話 「変わる世界」

    第03話 「変わる世界」ガンダムと言うよりエウレカセブン(殴機動戦士ガンダムOO 第02話 「ガンダムマイスター」▼fc2ランキング

    2007/10/21 21:38Trackbacked by 日頃CALAMITY

    機動戦士ガンダム00ダブルオー 第3話

    2話に続き3話目も見させて頂きました。この作品が孕む危険性、というよりも、製作者が裏側に隠した意図らしきものを感じた。2話ではスリランカに根付く民族紛争を、3話では南アフリカの鉱物資源の利権をめぐる紛争と、ボリビアらしき地域のコカ(麻薬)問題、アイルラン

    2007/10/21 22:02Trackbacked by Sign of Recognize

    機動戦士ガンダムOO 。。。。 #03 変わる世界

    ユニオン、対ガンダム調査隊(仮名)編成。3話目ですが まだまだ 初見とでも言うべき程度でしか キャラを観察できませんが とりあえず 今話で 動きのあった人物を2名ほど。どちらもMS実戦パイロットとして。人類革新連盟セルゲイ・スミルノフ中佐自分の目で見...

    2007/10/21 22:14Trackbacked by 幻影現実 私的工廠 ブログ

    機動戦士ガンダム00 第03話

    アニメ名:機動戦士ガンダム00話  数:第03話タイトル :「変わる世界」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未登録デス

    機動戦士ガンダム00  第3話

    あいもかわらず淡々と地味に進んでいきますねこのアニメは次回がすごく気になるとか派手とかではないけれど段々このアニメの見方がわかってきたかんじです今回も主人公たちというよりもやはり世界感をつたえるような話かな設定的に政治とか世界とかしっかりかくつもりでい..

    2007/10/21 22:27Trackbacked by にき☆ろぐ

    機動戦士ガンダムOO 第03話 「変わる世界」

    機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS

    2007/10/21 22:50Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    機動戦士ガンダムOO #03 「変わる世界」

    乙女座でメロメロなんだぜw

    2007/10/21 23:00Trackbacked by ●○PEKO LIFE●○

    感想 機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」

    「君の存在に心奪われたものだ!」前回の最後にフラッグで襲撃してきたグラハムとの開幕戦闘で始まりました第3話目見ていきましょう。■開幕機体同士の接触時刹那が「さわるなー」とか随分とウザがってましたね。グラハムのライフルからの射撃攻撃を避け、盾を....

    2007/10/21 23:05Trackbacked by 「maybe・・・」 Makot's Blog

    機動戦士ガンダム00 第3話『変わる世界』

    {{{機動戦士ガンダム00 第3話『変わる世界』}}}え? 乙女座がどうしたって?相変わらず台詞くさい台詞がなんとも…グラハム・エーカー、ビームサーベルの前にあっさり退散やはりヤムチャ級だった。ガンダムの動きでパイロットが若いと察するグラハム君はきっと名探偵にな

    2007/10/21 23:26Trackbacked by ゴン太の毎日アニメ日和

    機動戦士ガンダムOO 第3話 「変わる世界」

    機動戦士ガンダムOO第3話レビューです。

    2007/10/22 05:26Trackbacked by 何というヲタブログ

    機動戦士ガンダム00第03話「変わる世界」感想

    ガンダム第三話。あんまり見たいとも思わないけど、まぁまだ序盤。長い話でしょうから、気長にいきましょう。★初回限定特典:解説書+スーパージュエルケース!★初回版★機動戦士ガンダムOO(機動戦士ガン...早速感想。相変わらず微妙なOP。まぁ本編も派手にドンパチやる..

    2007/10/22 08:53Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    第3話「変わる世界」

    巨大国家群“ユニオン”のMS搭乗者、グラハム・エーカー。彼はガンダムに魅了されていた。そしてガンダムの存在を重く見たユニオン軍より、グラハムは特殊任務部隊への転属命令を受ける。【新品】バンダイ/ガシャポン HGIFシ

    機動戦士ガンダムOO第3話「変わる世界」

     セイロン島の内部紛争のミッションを終えた、ガンダムエクシアに近づいて来たユニオンのグラハム・エイカーは、ガンダムの圧倒的な能力に魅力を感じ戦いを挑んで来た。(乙女座だからセンチメンタルな運命を感じるって、この人どんなロマンチストなんでしょ?)エクシアを

    2007/10/22 10:35Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    機動戦士ガンダムOO #3「変わる世界」 感想

    今回のサブタイトルは話に合ってて、いい感じだったと思いますでは、感想へ

    2007/10/22 19:00Trackbacked by 新星は宮崎の空に煌く・・・

    機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第3話「変わる世界」

    ★感想・第3話ガンダムにより、変わりだす世界。ユニオン所属のグラハム、くせっ毛に白のパイスー、ヘルメット越しに見るとアムロみたいだ。脱ぐと金髪でシャアみたいだけど。特殊部隊配属になったようだけど、刹那のラ

    2007/10/22 19:26Trackbacked by テトレト空想我学

    #03「変わる世界」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想

    世界が……世界が変わってる(沙慈)「変わる世界」のサブタイ通り、第三話目にしてソレスタルビーイングが現れた事により(一部地域の)争いがなくなるポジティブな変化を突きつけてきましたが、その矛盾故このままソレスタルビーイングの存在が肯定され続ける事は私的....

    2007/10/22 22:03Trackbacked by Wings of Freedom

    変わる世界

    俺に触れるな

    2007/10/22 23:43Trackbacked by オザワstyle

    機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

    ★★★★★★☆☆☆☆(6.5) うーん、ガンダムの機体性能が凄いのはわかるんですが、どうにもならない程、無敵という訳じゃないですよね。実際に刹那もグラハムやセルゲイ相手に多少苦戦してましたし、せいぜ

    2007/10/23 00:45Trackbacked by サボテンロボット

    機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第3話

    MISSION-3「変わる世界」ボクたちガンダム調査隊っ!(マテイオリア・シュヘンベルグから秘密に迫ろうとする者、直接ガンダムと対峙する者。世界はソレスタルビーイングに巧く転が...

    2007/10/23 07:55Trackbacked by ACGギリギリ雑記

    隣人はテロリスト

    >機動戦士ガンダム00&nbsp; #3 『変わる世界』 感想ロックオンの行く末を見守るためだけに最終回まで見てしまいそうな…そんな予感(゜ω゜;)主題歌の「DAYBREAK'S BELL」数あるラルクの曲の中でもすごく好きになりそう。って何でかなと思ったら私の中のラルク名曲BEST1...

    2007/10/23 11:09Trackbacked by Ondul Blog ver.2.07

    第3話「変わる世界」

    はい、どもです(^_^)今回は、書くのが遅れた~ちょっと簡単に書いときます~第3話「変わる世界」雑感は続きに~ランキング25位以下降下中続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m人気ブログランキング参加中続きはコチラ

    2007/10/23 20:53Trackbacked by 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka

    機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第2話「ガンダムマイスター」&第3話「変わる世界」

    300年後の世界は3つの統一国家圏に分かれてるのね。通貨とか言語はどうなってるんだろ。なんだか無茶な統合による単一通貨導入で地域間格差がより顕著になったり、民族間の繋がりが色濃くなる一方で、民族独立を訴える過激派

    2007/10/25 21:05Trackbacked by おもちやさん

    MISSON03 変わる世界

    機動戦士ガンダム00の第03話「変わる世界」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/10/20

    MISSON03 変わる世界

    機動戦士ガンダム00の第03話「変わる世界」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/10/20

    「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.2

    「君が主で執事が俺で」ドラマCD Vol.2・「BIGLOBE みんなの評判」に新機能が搭載!Amazon人気商品のクチコミを ...・手作り、オリジナルのマニュアルムービーが1年半で2000コン ...・ムダなハイテク?大人のドール、ペプシvsコカ喧嘩に変形ロボ/ 今週の ...・「BIGLOBE み

    2007/10/27 13:11Trackbacked by

    機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

    「いけずぅ」

    2007/10/27 16:44Trackbacked by 空色☆きゃんでぃ

    やっぱり史実ネタはまずいんじゃ…(ガンダム00第3話)

    甘っちょろい平和願望や反米思考でアニメがつくれるんだったら誰も苦労はしませんぜ。チベット問題や東トルキスタン問題を取り上げて中国共産党にケンカを売る蛮勇は有していますか?そうしたら「製作陣も一応は本気なのか

    2007/10/28 02:25Trackbacked by BLOG不眠飛行

    ソーラーパネルの設置に向けて1

    近所の住宅と同じく、私の家も屋根は瓦屋根であり、ソーラーパネルの設置に関しては特に問題はなさそうです。とりあえず、価格とメーカー選びです。今でもCMで盛んに設置を呼びかけているソーラーパネルですが最近は太陽光発電って言葉もよく聞かれます。ようは別に屋根につ

    2007/10/31 09:53Trackbacked by ソーラーパネル取付日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

