FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    機動戦士ガンダムOO第二話『ガンダムマイスター』

    機動戦士ガンダムOO


    ガンダムOO第二話



    『これが、ガンダムマイスターだ』


    ナレーションがアムロの声優さんのため、どことなくアカギを見てるっぽく(ナニ

    終わらない戦争に楔を打ち込んだソレスタルビーイング。
    前回は戦争行為への警告・・・今回は紛争地帯へ本格的な戦闘介入をしてきますです。
    かつて救われたガンダムの乗り手として・・・

    仮面キャラ出てこないですね~~、出てくるのかな?ww(ぉ

    ソレスタルビーイングの声明は全世界に波紋を広げますです。
    何の利益もなく動くはずはないと・・・・・・
    各組織はそれぞれ思惑があるようで。
    ユニオンは、手段は違えどソレスタルビーイングと同じ考えだったん??(ぉ


    ガンダムOO①



    『ならば信じさせましょう。
    ソレスタルビーイングの理念は行動によってのみ示されるのだから・・・』


    チャイナガールキタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!
    このチャイナ娘もソレスタルビーイングの関係者だったん(゚Д゚≡゚Д゚)?
    なるほどです。

    セカンドミッション開始。
    王 留美から作戦を知らされる刹那とロックオン。
    今度の目標は、300年紛争の続くインド南部にあるセイロン島の旧スリランカ地帯。
    人革連が介入してしまったために激化している民族紛争へ介入しますです。


    『あれがソレスタルビーイングの理念を発現する機体よ』


    今まさに“武力による戦争根絶”が始まろうとしていますです。


    ガンダムOO②



    一方、宇宙のプレトマイオスではアレルヤとティエリアが発進準備に入りますです。


    『問題ありません。
    覚悟の上で参加していますから・・・』

    『強いんだ。』
    『弱くはないつもりです。』


    単独で大気圏突入を行うキュリオスとヴァーチェ。
    このガンダムたちは大気圏突入前提ですかwwww
    地上から発進したエクシアとデュナメスと合流し、紛争地帯へ向かいますです。


    ガンダムOO③



    ガンダムたちがセイロン島へ向かったと知り、グラハムも自分のMSで向かうと決めますです。
    刹那のライバルとなりますか(。-`ω´-)


    ガンダムOO④



    未だに紛争が続く民族地帯・・・
    MSがアマードコアです・。。・(ぁ

    泥沼化している紛争を遠くから見つめる刹那。
    自分がいた紛争の続いてた砂漠地帯と照らし合わせ、一人で突撃しますです。

    クルツことロックオンに刹那の世話をまかせ、他各機も作戦行動を開始しますです。
    ロックオン貧乏くじだおwww

    『エクシア、紛争を確認。根絶する』
    どうみてもエクシアの動きがありえないです@w@
    なにあの流れるような動き・・・・・・
    高周波ブレードを片手に持ち、次々にMSを落としていくエクシア。
    MSの動きがエクシアの動きについて行けてないですの>ω<
    それに砲撃を喰らっても平気ってどんだけ頑丈ですかwww

    『デュナミス、目標を狙い撃つ』
    上空から目標を狙い撃つデュナミス。
    上空を飛んでるため、地上のMSの攻撃が当たらないですの・。。・
    さすが命中精度凄いおwwww

    『キュリオス、目標を爆撃する』
    飛行形態のまま、上空から基地に向けてミサイルを発射するキュリオス。
    『これで稀代の殺人者・・・けどね・・・・・・それがソレスタルビーイングだ!!』
    人型形態に瞬時に変型し、基地内に残る敵機を殲滅していきますです。

    『ヴァーチェ、目標を補足・・・排除行動に移る』
    海上ではヴァーチェが一撃で戦艦を撃墜しました。
    これなんて、メガ粒子砲( ̄□ ̄;)!!?
    強すぎるお@w@

    4機のガンダム介入により人革連は壊滅。
    各機、それぞれ撤退しようとします。


    ガンダムOO⑤



    これまで苦戦してたゲリラたちが動きだし、今までの借りを返そうとしますです。
    それをエクシアが一閃。
    あらゆる戦争行為を根絶。どの勢力にも味方しないと・・・

    ソレスタルビーイングの本格的な戦争介入の始まり・・・・・・

    戦争へは一度だけじゃなく何度でも介入する。
    戦争が終わるまで・・・憎しみがソレスタルビーイングに向けられるまで。
    物事を変わる時に付き纏う痛み・・・それがソレスタルビーイングだと。


    ガンダムOO⑥



    各機帰還するガンダムたち。
    刹那は3機とは別に帰還しますです。

    その前にグラハムのMSフラッグが!!!


    『はじめましてだな、ガンダム!
     グラハム・エーカー。キミの存在に心奪われた男だ!!』


    あれ(゚Д゚≡゚Д゚)?
    こいつ性格変わってない!!???
    あれですか・・・MSに乗ると性格変わるクチですか(。-`ω´-)(ぉ
    ゼロシステムに乗っ取られたカトル君みた(ry<ぁ

    グラハムの挑戦!
    グラハムは機体性能の違いにどこまで食いついてきますですか(。-`ω´-)
    機体性能の違いが戦力の決定的な違いじゃないと思いしら(ry<ぁ
    グラハムの機体も通常の3倍ですか?(ナニ

    やっぱ、ライバルがいると盛り上がりますですね~♪
    次回の対決に期待ですです(n>ω<)η

    どのような展開になっていくのかなww
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)へ
    機動戦士ガンダム00(ダブルオー)



    ※関連商品
    【ゲーム】


    【DVD】


    【ミュージックCD】


    【ホビー】



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    ガンダム00 感想二話

    予想していたよりは、ガンダムマイスター同士の関係は見えてきませんでした。前回の予告、「関係分析」を変更して感想記事を書きます。「機動戦士ガンダム00」 ガンダム00第二話...

    2007/10/14 11:42Trackbacked by レインボウブログ

    機動戦士ガンダム00 2話「ガンダムマイスター」

    過去を振り返り「俺がガンダム」だ。黒田洋介らしい、いいハッタリの利かせ方。2話は1話よりわかりやすい出だしでよかった。冒頭のナレーションで世界状況の枠組みが明確にされ資源・エネルギーの観点から、あの建造物

    2007/10/14 11:50Trackbacked by 失われた何か

    MISSON02 ガンダムマイスター

    機動戦士ガンダム00の第02話「ガンダムマイスター 」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/10/13

    ガンダムマイスター、彼らは一体何者なのか/『機動戦士ガンダム00【ダブルオー】』/第02話「ガンダムマイスター」感想

    「ソレスタルビーイングなんているのかな? 自分の利益にならないのに、行動する人なんているのかな?」(沙慈・クロスロード) 第二話にして、おおよそソレスタルビーイングが何をしたいのかわかってきました。彼らは自身を人類の共通の敵とすることによって、地球を....

    2007/10/14 12:01Trackbacked by サブカル・カムカム

    今日の「機動戦士ガンダム00」2話。

    「ガンダムマイスター」「アメリカ代表?」「それはマックスター」と思いつつ。

    2007/10/14 12:14Trackbacked by 今日のブログ 明日のグラブロ00

    機動戦士ガンダム00 ♯2『ガンダムマイスター』

    各所で言われていますけど、馴染めなさそ~だなOPもEDも。 一般的にはかなりの注目作だろうに惜しいのぅ。 ともあれ『機動戦士ガンダム00・ガンダムマイスター』の巻。

    2007/10/14 12:23Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    機動戦士ガンダム00 MISSION-2 「ガンダムマイスター」

    「好意を抱くよ。興味以上の対象だと言う事さ」何カヲル君みてーな事言ってんだこいつ。全体的にこのアニメ、ガンダムっぽい台詞回しがあざとくて嫌な感じ。昔は気にならなかったんだけど…俺が変わったのかな

    2007/10/14 12:41Trackbacked by 白狼PunkRockerS

    機動戦士ガンダムOO 第2話「ガンダムマイスター」

    機動戦士ガンダム00の第2話を見ました。L’Arc~en~Ciel/DAYBREAK’SBELL(初回仕様)第2話 ガンダムマイスター『西暦2307年。化石燃料は枯渇し、人類は新たなるエネルギー資源を太陽光発電に委ねた。半世紀近い計画の末、全長約5万kmにも及ぶ3本の巨大な軌道エレベー...

    2007/10/14 12:47Trackbacked by MAGI☆の日記

    機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第2話

    MISSION-2「ガンダムマイスター」これで稀代の殺人者・・・武力による戦争の根絶を大義名分に、全世界へ喧嘩を売ったソレスタルビーイング。今回の放送で、その真意がなんとなく見...

    2007/10/14 12:48Trackbacked by ACGギリギリ雑記

    機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」

    世界はエネルギー問題でもめてたけど太陽光エネルギーで解決。 それが軌道エレベーターでそれをそれぞれAEU、人革連、ユニオンが所有していると。 ソレスタルビーイングを援助しているのは誰なんでしょうか? そこの利害関係が気になる。 ユニオンの大統領のセリフ…アメ

    2007/10/14 12:50Trackbacked by チラシの裏

    ガンダムマイスター

    オープニングナレーション

    2007/10/14 13:25Trackbacked by オザワstyle

    機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」

    西暦2307年地球の化石燃料は枯渇し、人類は新たなるエネルギー資源を太陽光発電に委ねた。石油王涙目wwwww<機動戦士ガンダム00 ダブルオー 画像 感想 キャプ レビュー>

    2007/10/14 13:47Trackbacked by アニメが好きなのよ

    第2話「ガンダムマイスター」

    ソレスタルビーイングによる突然の全世界に対する武力介入宣言に、各国の首脳陣は半信半疑のまま他勢力の行動ではないかとも考え、その存在や応対についての議論を繰り返していた。刹那たちは、世界に自分たちの存在を示すべ

    第2話「ガンダムマイスター」

    ソレスタルビーイングによる突然の全世界に対する武力介入宣言に、各国の首脳陣は半信半疑のまま他勢力の行動ではないかとも考え、その存在や応対についての議論を繰り返していた。刹那たちは、世界に自分たちの存在を示すべ

    機動戦士ガンダムOO 第02話 「ガンダムマイスター」

    機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS

    2007/10/14 13:55Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    機動戦士ガンダム00 第2話感想

    機動戦士ガンダム00 第2話感想いきます。

    2007/10/14 14:11Trackbacked by AAA~悠久の風~

    機動戦士ガンダム00 #2「ガンダムマイスター」感想

    出だしの説明で大方わかった!三つ巴の戦力から第三勢力?(この場合は第四勢力か)が武力介入による統一を目指す。言語の統一はどうなってるの?とかしょうもない疑問は置いといて聞いてる分には面白そうじゃないか。しかし日本がどれにも属していないように見えたのは気の

    2007/10/14 14:12Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」

    機動戦士ガンダム00(サンライズ)ソレスタルビーイングの介入宣言に、三大勢力は、想いはそれぞれといった様子でした。新兵器を壊され危機感を感じるAEUや流石に世界の警察官なユニオン、ガンダムを捕獲してレプリカでも作りたいのか人革連。でも、結局、前回書いたと..

    2007/10/14 14:13Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第02話「ガンダムマイスター」の感想。

    機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第02話MISSION-2 「ガンダムマイスター」評価:――あれこそ、ソレスタルビーイングの理念を発現する機体よ脚本黒田洋介

    2007/10/14 14:13Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    機動戦士ガンダムOO 第2話 「ガンダムマイスター」

    機動戦士ガンダムおっぱい第2話レビューです。記事全部書き終わった瞬間にマウスジェスチャで戻るをやってしまった時の絶望感を久々に味わいました。これは真性のドMじゃないと気...

    2007/10/14 14:20Trackbacked by 何というヲタブログ

    アニメ感想 ~機動戦士ガンダム00 第2話~

    ガンダムマイスター俺がガンダムだ!

    2007/10/14 14:28Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    機動戦士ガンダム00 #02「ガンダムマイスター」:ガンダムだ…、俺がガンダムだ。

    機動戦士ガンダム00 #02「ガンダムマイスター」の感想。 オープニング主題歌の『DAYBREAK’S BELL』は、最初に聴いた時にはSEEDの時のようなイン

    2007/10/14 14:28Trackbacked by AniMac Blog

    社会派か、平和ボケか、死の商人か。(ガンダム00第2話)

    シンハラ人やタミル人が、実際どんな思いで争い、傷つき、倒れているかということを、東の果ての弓状列島で平穏無事に暮らしている我々が真に理解するのは、簡単にできるはずも無い大変に困難なことである。もし争いの本質を理

    2007/10/14 14:32Trackbacked by BLOG不眠飛行

    ■機動戦士ガンダム00【#02】ガンダムマイスター

    起動戦士ガンダム00#02の視聴感想です。 三大勢力。 民族紛争。 好意を抱く。 武力介入。 マイスター。。 全ての憎しみは我々に向けろ! ↑さぁポチッとな

    2007/10/14 14:35Trackbacked by 此方彼方其方-コナタカナタソナタ-

    感想 機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」

    アムロw■世界設定の解説地球の化石燃料枯渇、新たなエネルギーを求める →太陽エネルギー太陽光発電システムをつけてる衛星の巨大エレベーターは3つあり、それを設計する為に三つの国家軍に集約、組ができた。>UNION(米国中心とした世界経済連合>人類...

    2007/10/14 14:41Trackbacked by 「maybe・・・」 Makot's Blog

    機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」

    ”これが、ガンダムマイスターだ――”終わらない戦いの根絶…。ソレスタルビーイングは世界に宣戦布告した。紛争地域に下りた刹那。今度は、かつて救われたガンダムの乗り手として…。刹那の前に、グラハム登場!

    2007/10/14 14:53Trackbacked by SERA@らくblog

    機動戦士ガンダム00 第2話

    「ガンダムマイスター」容赦ないなぁ~。現在、本日届いた新PCのセットアップ作業で忙しいため、手短に感想いきます。第2話ということで、刹那達はセカンドミッションへと移行したようですね。ソレスタル

    2007/10/14 15:15Trackbacked by ラブアニメ。

    機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」

    冒頭、何か学校で見た教育ビデオのようで、釣り動画じゃないかと焦ったw淡々としたナレーションと、動きに乏しい映像が、いかにもそんな感じだった。ガンダムヴァーチェのパイロット、ティエリア・アーデの声は神谷浩史とか・・・絶望した!俺だけデブなガンダムを割り当..

    2007/10/14 15:46Trackbacked by 翠蛇の沼

    機動戦士ガンダム00 第02話 『ガンダムマイスター』 感想

     機動戦士ガンダム00  第02話 ガンダムマイスター 今回は戦闘シーンが結構多めだったのでそれなりに楽しめましたが、歴史背景や力関係がなどの設定がかなり凝っているが、それに関する説明が不足してる

    2007/10/14 16:12Trackbacked by 荒野の出来事

    ガンダム002話感想 ネタバレあり

    今回はアバンにちょっとした世界観の説明が入ったので1話ほどちんぷんかんぷんではなかったです~。人類革新連盟に日本は入ってないんでしょうかね?名前出なかったし、地図にグレーにいろ入ってなかったし。<『経済特区』日本>となっているし、独立している部分が濃いん

    2007/10/14 16:53Trackbacked by つれづれ雑記

    ガンダム00 #2

    「ヴァーチェ、出ます!」が、E.S.アシェル、出るに聞こえるのは私だけですよね…ふぅ。神谷浩史の声ばっか聞いてるよ★糸色望…。ティエリアって普段は眼鏡かけてないのかな?赤い瞳が妖しげでちょっと素敵かもー♪なにより神谷浩史ボイス最高っ!!「了解した」とか言うと

    2007/10/14 17:29Trackbacked by *Estrellita*

    【Anime】機動戦士ガンダム00 2話を見た!【感想】

    機動戦士ガンダムOO #02 「ガンダムマイスター」そんな訳でガンダム00第2話。お約束の世界情勢の説明後各国の皆様方の反応をば。金髪巨乳の物凄い平和ボケっぷりに吹いたがw &quot;すっごいボランティア&quot;……まぁ確かにそう言え

    2007/10/14 17:36Trackbacked by Soul of Silver FoX

    機動戦士ガンダム00 2話「 ガンダムマイスター」感想

    1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~戦闘シーンはやはりカナリ力が入ってていい感じ。エクシアの動きが非常に考えられていて、滑らかで美しいのが印象的でありました。二話で各機の個性もハッキリと示され、設定上ではなく画面でその特性が解るの...

    2007/10/14 17:40Trackbacked by 月の砂漠のあしあと

    機動戦士ガンダム00  第2話

    う~ん第2話ですがどうもゆっくりめのテンポでしたねあんまり盛りあがれなかったかな・・・冒頭のナレーションで世界観自体は大体理解することができました先週戦争をなくすために武力介入することを全世界にむけて発信したソレスタルビーイング各国ではこの話題でもちき...

    2007/10/14 18:19Trackbacked by にき☆ろぐ

    アニメ「機動戦士ガンダム 00」第2話。

    第2話「ガンダムマイスター」ガンダム00、第2話。今回のアバンで、大体の世界観を理解する事が出来ました。成程、そういう事なのか――って、本編で分かりやすいようにやってくれればいいのに。ま、全く分からんままよりはいいか。ソレスタルビーイングの声明は、結構な頻度

    2007/10/14 18:56Trackbacked by ぎんいろ(旧夢の日々)。

    『機動戦士ガンダム00』第02話 「ガンダムマイスター」

     アムロがナレーターを務める西暦ガンダム、第二話の始まり始まり。“西暦2307年。地球の化石燃料は枯渇し、人類は新たなるエネルギー資源を太陽光発電に委ねた” ヘリウム3は全力で見逃しですか? 月の表土に

    2007/10/14 19:22Trackbacked by Moon of Samurai

    機動戦士ガンダム00 第02話 「ガンダムマイスター」

    刹那が少し壊れ気味です。

    2007/10/14 19:29Trackbacked by アニメすく~る

    機動戦士ガンダムOO 。。。。 #02 ガンダムマイスター

    第1話は 初回ですし、初放送のご祝儀もありましたし、お手並み拝見もありましたが、2話目からは 斬ります。で。。。。たぶん 殆どの視聴者が連想したと思いますが、コードギアスの2番煎じ?かと思える アバンの解説。あの映像と わざとらしいナレーションで 少々幻滅...

    2007/10/14 20:25Trackbacked by 幻影現実 私的工廠 ブログ

    ガンダム00 #02 大人と子供の喧嘩でプラモが売れるのか

    折角なんでぽつぽつと感想書いて行こうかな。一話からして見逃しちゃったんだけどね。

    2007/10/14 20:26Trackbacked by ぶっちぎるぜ!!~START act.ZERO~

    第2話「ガンダムマイスター」

    はい、どもです(^_^)一週遅れの地域があるのでネタばれは避けたほうが・・・と、コメント頂いたので続きに感想書くスタイルにしときます^^;ので、第2話「ガンダムマイスター」雑感は続きに~ランキング25位以下降下中続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありが

    2007/10/14 20:37Trackbacked by 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka

    機動戦士ガンダムOO #02 「ガンダムマイスター」

    ちょっと勉強してきました(`・ω・´)シャキーン

    2007/10/14 20:45Trackbacked by ●○PEKO LIFE●○

    機動戦士ガンダム00 第02話 「ガンダムマイスター」

    セカンドミッション開始…

    2007/10/14 21:42Trackbacked by 瞳にアル世界

    (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」

    機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー突如現われた、私設武装組織・ソレスタルビーイング。このニュースを世界は大きな衝撃を持って受け止めた。そして、始まるガンダムによる紛争行為への武力介入。その時、時代が動いた・・・。

    機動戦士ガンダム00 第02話 ガンダムマイスター

    前回までのあらすじ付き☆

    2007/10/14 22:50Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    機動戦士ガンダム00 #02 「ガンダムマイスター」

    戦争行為の根絶を体現する機体がガンダムである。だからこそ、パイロットは感情を律せねばならない。その行為、崇高なるものの苦行か?

    2007/10/14 23:00Trackbacked by 日々の徒然言

    機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」

    ヴァーチェのパイロットが絶望だったとは・・・今更知ったよ(ノД`)でも相変わらずキャラ名と顔とその声優が一致しないのはやっぱまずいかな・・・今回のガンダムはなんか特に萌え...

    2007/10/15 00:19Trackbacked by 今日もやられやく

    機動戦士ガンダム00 第02話 「ガンダムマイスター」 感想

    ハロの『あん』の声に吹いたwこのハロ色々とツッコミどころ多いぞwwそれにしても、このハロの声が田村ゆかりだったらなぁ・・・。 ほら、ロックオンの声が三木さんというかクル(ryアバンとAパー

    2007/10/15 01:33Trackbacked by たまにもゆる

    機動戦士ガンダム00 #02「ガンダムマイスター」

    刹那たちに与えられた次のミッションは、セイロン島の民族紛争への武力介入ですか。しかし刹那ってば、戦場を見たとき、過去の自分と重ねて「俺がガンダムだ――」とか言って独断...

    2007/10/15 05:47Trackbacked by * Happy Music *

    「機動戦士ガンダム00」第2話。

    機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第2話「ガンダムマイスター」ソレスタルビーイングの宣言による混乱する世界そんな中、セカンドミッション開始。4機のガンダムは旧スリランカの内戦に介入する。作戦開始前何

    2007/10/15 14:25Trackbacked by salty blog

    機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」 感想

    機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」

    2007/10/15 16:22Trackbacked by 蒼い日記

    機動戦士ガンダムOO 第02話 「ガンダムマイスター」

    第02話 「ガンダムマイスター」刹那>・・・俺がガンダムだ!やれやれ、2話にしてもうバグったか・・・君はガンダムになどなれぬよ、ハハハッ!(何機動戦士ガンダム00 第01話...

    2007/10/15 22:18Trackbacked by 日頃CALAMITY

    機動戦士ガンダム00ダブルオー 第2話も見たよ編

    せっかく1話を見たので、2話も見てみた。広げた風呂敷が「必要悪による平和の捏造」的なものであるとすれば、畳むのが大変だなぁと。というよりも畳みようのないテーマなのだから、恐らく監督はテーマ自体は畳むつもりがない。視聴者に球を投げたい、のだろうなぁ。この作品

    2007/10/16 16:38Trackbacked by Sign of Recognize

    機動戦士ガンダムOO第2話「ガンダムマイスター」

     「あらゆる戦争行為への武力介入」を宣言したソレスタル・ビーイングと呼ばれる私設武装組織の声明は全世界に衝撃をもたらした。その声明は繰り返し放送され、ユニオンの経済特区東京では「ソレスタルビーイングって本当にいるのかな?」「何の利益にもならないのに、戦争

    2007/10/18 17:07Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」

    オレがガンダムだ!!

    2007/10/20 13:15Trackbacked by 空色☆きゃんでぃ

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

