FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    機動戦士ガンダムOO試写会

    機動戦士ガンダムOO


    機動戦士ガンダムOO



    機動戦士ガンダムOOの試写会に行ってきましたですです♪
    内容は
    ・機動戦士ガンダムOOの第一話
    ・制作現場映像
    ・インタビュー
    などでしたですです♪

    賛否両論いろいろあると思いますですが、私的には結構良かったですの♪
    って、いうよりリアル過ぎるwww
    今までのガンダムとはまた違った感じになると思いますので、ガンダムファンは見た方が良いと思いますですの♪

    ってな感じで、ちょっとした感想等を書きますので、ネタバレ要素含みますですwww
    “ネタバレ厳禁>ω<”
    って方はごめんなさいですm(_ _)m
    覚えてる範囲で書くので、間違ってるとこあったら許して下さいですww
    では、続きをどぞ(n>ω<)η

    【第一話】
    感想書く前に
    OPを歌っているのは“L'Arc〜en〜Ciel”さん♪
    EDを歌っているのは“THE BACK HORN”さんでしたですです♪

    始まりは、今から300年後の西暦2307年。
    化石燃料に変わる新たなるエネルギーを得ていた時代。
    そのエネルギーの恩恵を受けていたのは一部の大国とその同盟国だけだった。

    アメリカ合衆国を中心とした“ユニオン”。
    中国、ロシア、インドを中心とした“人類革新連盟”。
    ヨーロッパを中心とした“AEU”。

    24世紀になっても、各国は威信と繁栄のために大いなるゼロサム・ゲームを続けていた。
    宗教観や種族の対立、エネルギーの奪い合いなど・・・・・・

    そんな終わりのない戦いの世界で“戦いによる戦争の根絶”を掲げる私設武装組織が現れる4機の“ガンダム”を所有する彼らの名はソレスタル・ビーイング。

    ガンダムによる全戦争行為への武力介入が始まったですの。



    冒頭は主人公の刹那・F・セイエイが内戦地帯での戦いの最中、ガンダムと出会うとこから始まりますです。

    見た感想は面白かったですの♪
    ニュータイプみたいな飛び抜けた能力者みたいのはいなく、刹那も“AEU”に警告のため新型MSのデモンストレーションでそのMSを壊し、第二段階に移行するとき、AEUの戦闘ヘリに苦戦してたですのw
    そこを助けてくれたのがガンダムデュナミスのパイロットロックオン。
    ガンダムヘビーアームズみたいな重装型のガンダムではなく、射撃特化のガンダムですの♪
    強くね?ww(ぉ

    刹那の乗るガンダムエクシアは背中に“ヤドカリ”を付けたガンダムですの。
    もう“ヤドカリガンダム”で良いんじゃね?(ぇ
    このガンダムの特徴は7種類の剣ですの♪
    作戦に応じて武器を多彩に変える白兵戦用ガンダムですですww

    各国の戦争を行う地帯へ“武力による介入”を行い、戦争を根絶していくってストーリーみたいですの♪

    どことなく矛盾してる感じもしますですが(。-`ω´-)ンー 

    これからの展開が楽しみですです♪
    これは感想書いてこうかなwww
    詳しい感想は、10/6の放送されてから、また書いていきたいと思いますです。

    監督の“水島精二”さん。
    彼がガンダムを作るに当たって考えたことは、あえてガンダムに関わったことのないスタッフにしようと思った事らしいですの。
    つまり、ガンダム制作に携わったことの無いメンバーでガンダムを作ってるみたいですです。

    監督さんもあえて、前作のガンダムを見ずに作っていくみたいです。
    前作のを見るとどうしても過去作と展開が被ったりしちゃうみたいらしいです。
    分かるwwww
    ララァとかララァとかララァとか・・・・・・(ぁ

    ですので、全く違った新しいガンダムになるみたいですの♪
    これは楽しみですです(n>ω<)η

    まぁ、何故かオレンジ色のハロはいましたが(;^_^A アセアセ…
    ハロはサンライズのマスコット人形なん??(ぉ

    目的の矛盾した感じの展開をどのようにしていくか・・・・・・
    主人公達はどのようにして成長していくのか・・・・・・
    最初に誰が死ぬのか・・・・・・(ぇ
    見ものですwww

    主人公の仲間のティエリア・・・
    最初見たとき女性と思ったですのw
    設定上は男でしたwwww
    アレルヤもなんかハレルヤって聞こえるですの>ω<
    噛みそうな名前だおw

    OO(ダブルオー)の意味は何かな?ww

    ブログランキング


    【OP曲】
    DAYBREAK’S BELL
    CD
    L’Arc~en~Ciel
    KRE
    平均評価:評価:4.5


    【ED曲】
    罠
    CD
    THE BACK HORN
    ビクターエンタテインメント
    平均評価:評価なし



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

