はなまる幼稚園

『ねね、つっちー。シャケ弁ってな~に?』

すごく大変そうですね(汗)

なんていうステレオ・・・いや、サラウンド(A;´・ω・)フキフキ
生徒たちに次から次に訪ねられる土田先生w
なので、杏たちは幼稚園の中を探検しに出発しますです!!━━━━


保父さんの苦労と柊の凄さが分かる「はなまる」第2話♪

はなまる幼稚園関連商品/はなまるブログコミュニティ
はなまる幼稚園公式サイト
http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/

はなまる幼稚園
OPが追加されました♪
OP:「青空トライアングル」/杏・柊・小梅
アグネス監視中ですw(ぇ
なんかOP長くないですか?
キノセイかな(^^ゞ

はなまる幼稚園
自由に見てきていいってつっちーに言われたので、幼稚園内を探検する杏たち。
まぁ、園児から目を離したらそりゃ怒られる罠ww
そして、いきなりの恋人宣言。
アレ?いつの間に(笑)
つっちー・・・・・大ぴんちですねw(アグネス的に)
また怒られてるしw
園児に悩み事言ったり、励まされてたり・・・情けないぞよ(ノ∀`)(ぉ


草野先生のおかげでなんとか元気になりましたです♪
みんなで一緒に遊ぶことに♪
杏はつっちーに呼び捨てにされた事に大はしゃぎです。
一歩前進ですねw(ぇ

はなまる幼稚園

『ゲーム脳って知ってるか!?
ゲームやってると頭悪くなったりキレやすくなったりするんだ!』

つっちーにまでダメージが(笑)

年長ひまわり組がいきなり杏たちに絡んできました(^^ゞ
そういえばホントになんでウサギは寂しと死んじゃうって言われ始めたんだろ?
柊は知識で年長さんを負かしちゃいましたw

今の園児はアニメと現実の区別はっきりしてるんですね(ぇ
アニメと現実がごっちゃになってるのはセイジ(ry
おっと危ない(ナニ


どうやら柊パパは天文学者さんみたいで。
そのせいかどうか分からないけど、父親の蔵書を読んだり仕事を手伝ったりしているみたいですね。
園児なのに!!?(ぉ
プリントの漢字の間違い指摘されたって・・・恥ずかしい(笑)

年長組のケンちゃんは柊に一泡吹かせてやろうと何か弱点はないかと密着してますw
で、お化けがどうのって話になって、お化けの正体を突き止め柊を負かそうと、夜の林に一人で向かう事に。
なんか不法投棄(?)されたゴミをお化けと見間違えたみたいで。
怖くなって泣いているとそこにつっちーから連絡を受けた杏が迎えにきますです。
星座で方角が分かる園児って(^^ゞ


フラグたちましたw
ケンちゃんが弟子になったってオチ(笑)

はなまる幼稚園
ED:「キグルミ惑星」/柊
どうやらEDは毎回変わるみたいですね。
今回は柊のターンです( ゚∀゚)o彡゜
次回はなんだろw?

はなまる幼稚園
次回 第3話 『はなまるな三角関係/はなまるな一日』
園児との三角関係(笑)

※追記
そういえばこの幼稚園って年少、年中、年長の3つに分かれているの!?
他のブログ巡回してたらなんかよく分からなく(ぇ
うちの幼稚園は年少と年長の2つだけだったからな~w

http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2010-01-18

同じクラスにいた双子の園児が一番気になった(笑)
所々視聴者に訴えかける描写とかよかったですね♪


▼エンドカード▼
はなまる幼稚園
エンドイラストは今泉昭彦先生です♪

▼過去記事▼
はなまる幼稚園 エンドカード一覧♪
第1話 『はなまるな入園式/はなまるなおかあさん』

▼押してくれた方々に感謝♪▼
 にほんブログ村 アニメブログへ 


(C)勇人/スクウェアエニックス・はなまる幼稚園保護者会



はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)
はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)

関連商品
はなまる幼稚園 6 (ヤングガンガンコミックス)
ちょこっとヒメ 7 (ガンガンコミックスONLINE)
マンガ家さんとアシスタントさんと 3 (ヤングガンガンコミックス)
ヤンデレ彼女 2 (ガンガンコミックスJOKER)
ながされて藍蘭島 16 (ガンガンコミックス)
by G-Tools