『大好き・・・でした。マイ、マスター―』

そしてニンフの元へ

ニンフのマスターがニンフの事を心配していると言うハーピーたち。
その偽りの言葉に喜ぶニンフだけど・・・・・・
一方、クリスマスの準備を進めている智樹たち。
おっきいのが好みって・・・何故胸をドアップしたし!?(ぉ
イカロスはニンフを探しに行きます。
そして智樹に別れを告げる━━━━


意外に最後はシリアスで感動的に終わった「そらおと」最終回の感想行きますです♪

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]

関連商品
そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第5巻 [DVD]
by G-Tools
そらおと関連商品/そらのおとしもの公式HP/そらおとトラコミュ

そらのおとしもの
ニンフの元へ急ぐイカロス。
これからイカロスは兵器として戦う。
智樹が嫌いな兵器として、二度と智樹と一緒にいられないと。
イカロスが別れを告げて飛び去ってしまった為に、必死で探し始める智樹。

ニンフと話してたイカロスだけど、ハーピーの不意を突いた攻撃に倒れてしまいますです><
イカロスが破壊されそうになる寸前、ニンフはハーピー達に攻撃するも叶わず。
翼を引き裂かれてしまいます。


そこに智樹達たちが現れ、二人を助けて帰ろうと。
イカロスは智樹たちに自分が兵器だった事を明かしますです。
マスターな嫌いな兵器。

智樹はイカロスの言葉を聞いて、“分かっていた”と
兵器が嫌いと言ったのは可哀想だと思ったから。
イカロスは優しいのに、そんなイカロスが生まれつき兵器なのはあんまりだと思ったから。
でも、今は兵器でよかった。
おかげで友達を助けられるから。


そらのおとしもの
智樹たちはニンフをクサリを断ち切ろうとします。
ニンフは首輪が爆弾になってるから反動で誤爆して危険かもしれないと言うも、智樹達はだからどうしたと。
友達だから危険でも助ける。


イカロスはハーピーたちを撃退しますです!
断ち切られるニンフのクサリ。
ニンフの想い、そして笑顔。
降り出した雪と共にイカロスも舞い降りて・・・・・・
良い最終回でしたですおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そらのおとしもの
ラストエンディングは「そばにいられるだけで」


意外と感動的に終わりました♪
ニンフが心から笑える事が出来て良かったですお♪
ギャグなくてシリアスだったけど、全然良かったです。
良いニンフEDですね^^
2期あるのか楽しみな感じです( ゚∀゚)o彡゜(ぉ


そらのおとしもの

みんなお疲れ様でした♪

http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51352189.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10421116506.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1461.html

▼過去記事▼
第1話 『全裸王(ユウシャ)世界に起つ!』
第2話 『天翔ける虹色下着(ロマン)』
第3話 『エンジェロイド初体験(0シレイ)』
第4話 『愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび』
第5話 『任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)』
第6話 『水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!』
第7話 『電脳少女(トキメキ)の転校生』
第8話 『血斗(マツリ)は誰がために』
第9話 『嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)』
第10話 『天使の旋律(コトバ)の向かう先』
第11話 『いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)』
第12話 『逃れること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)』

▼気に入って戴けましたら1ポチください♪▼
 にほんブログ村 アニメブログへ 


(C)2009水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部



そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)

そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11) 私の救世主さま (3) (角川コミックス・エース 126-15) 私の救世主さま (4) (角川コミックス・エース 126-14) そらのおとしもの (5) (角川コミックス・エース 126-10) 私の救世主さま (1) (角川コミックス・エース 126-12)

by G-Tools