『にやり』

ニヤリ(笑)

もっと人間らしくなりたいイカロス。
そこで智樹はイカロスを笑わせようとしますが、なかなか上手くいかないです(^^ゞ
会長さんに相談したら、ハエ叩きで思いっ切り叩きつぶした時とかって言います。
人間とか・・・・・・って人間Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
さっそくイカロスは実行w
叩きつぶされてペラペラに飛んでいく智樹に吹いた(´゚ω゚):;*.':;オウフ
会長さん黒いです(笑)━━━━


OPにSEが付いただとΣ( ̄□ ̄;)!!?
ってわけで、最終回近いので色々スタッフが本気だしてた「そらおと」の第12話行きますです♪

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]

関連商品
そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第5巻 [DVD]
by G-Tools
そらおと関連商品/そらのおとしもの公式HP/そらおとトラコミュ

そらのおとしもの
そはら人間離れしてきてねw?
笑わす為にくすぐりってw
イカロスの反応もなんかおかしいしwww
なかなか笑えませんですね><

そらのおとしもの
なかなか笑えないニンフの為にそはらの提案でクリスマスパーティーを開くことになりましたです。
笑うのが難しいと。
ニンフは笑うなんて簡単じゃないと言いますが、イカロスはニンフが笑ったところを見たことがないと言いますです。
心から笑ってる姿を。
さらにはニンフは何かに思い悩んでいるみたいで、それをイカロスに指摘されますです。
イカロスは良く見てますですね♪

翌日、お腹が空いてきて起きてきた智樹。
そこには笑顔のイカロスがw
イカロスの笑顔に照れる智樹だけど、よく見たら顔がカッチコッチに(^^ゞ
笑顔作れないからって接着剤で顔を固めるのは危険です(笑)
よいこはマネしないでねw(ぇ


TVを見てニンフは3人でデートしようと言いますです♪
両手に花ですねw

そらのおとしもの
きっと良い想い出になるとニンフ。
あれ?フラグ(A;´・ω・)フキフキ
好きなモノ買ってこいって智樹は言うけれど、ニンフは買って貰っても意味はないからと。・゚・(ノд`)・゚・。
イカロスは大量にスイカ買い込んでるし(笑)


次、映画に行くも・・・なんだそれw
映画はパスして遊園地へGOです♪
回しすぎ(ノ∀`)
壊れるんじゃwww

遊園地デートしてるけど、何か違うと想うイカロス。
ニンフと智樹が手を繋いでるのを見て、胸に痛みを・・・・・・
イカロスはまだそれが何か分かってない感じです。


お次は動物園へ。
智樹がマスターだったら良かったと想うニンフ。
檻に繋がれた動物たちを見て、私たちの首輪と一緒かなと。
逃がしてあげたら智樹も喜ぶかなと言ったら、イカロスが実行してるしwww

何故か動物たちに追い回されてる智樹(笑)
智樹・・・大喜びどころか色んな意味で大ぴんちです(^^ゞ
って、あれ?
なんか大事になってらっしゃる!?
捕まってるしwww
会長さん笑顔で取材受けてるしw


そらのおとしもの
デートの最後はキスなのでキスをしようと。
智樹はキスは心に決めた一人としかしてはいけないと言うと、ニンフがキスしてみたいと言います。
智樹とキスしようとするニンフ。
イカロスは耐えきれず飛び去ってしまいましたです;
ニンフは最後に想い出が欲しかったと・・・キスをせずに飛んでいきますです。・゚・(ノд`)・゚・。
ニンフがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

『さよならアルファ・・・さよなら智樹』

ニンフEDの最終回でした。・゚・(ノд`)・゚・。(ぇ
悲しすぎるですお;
EDも何かヤバイです(´;ω;`)ブワッ

ひっそりと最後を迎えようとするニンフの前に新たなるエンジェロイドが2体登場!!

そらのおとしもの
EDは“赤い花 白い花”
歌はイカロスです。
なにこのニンフED。・゚・(ノд`)・゚・。


まるでニンフ回でした!
ラスト前にニンフをプッシュですお!!!
ニンフの照れる表情が可愛かったです(*ノノ)
心に想いを閉じこめたまま、ひっそりと最後を迎えようとするニンフがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
どうにかしてニンフを救ってあげたい、そんな感じになりましたですね。
色々期待してます( ゚∀゚)o彡゜

OPにSE付いたのはびっくりですねw
スタッフも限界突破の本気出してきましたですか(ぉ


そらのおとしもの
次回 第13話 『空の女王(オトシモノ)』

http://coffeemonster.at.webry.info/200912/article_36.html
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1440.html
http://hyumablog.blog70.fc2.com/blog-entry-1350.html
http://harukoimoonmagic.blog83.fc2.com/blog-entry-171.html
http://blog.livedoor.jp/ms_2001/archives/50766665.html

▼過去記事▼
第1話 『全裸王(ユウシャ)世界に起つ!』
第2話 『天翔ける虹色下着(ロマン)』
第3話 『エンジェロイド初体験(0シレイ)』
第4話 『愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび』
第5話 『任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)』
第6話 『水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!』
第7話 『電脳少女(トキメキ)の転校生』
第8話 『血斗(マツリ)は誰がために』
第9話 『嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)』
第10話 『天使の旋律(コトバ)の向かう先』
第11話 『いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)』

▼気に入って戴けましたら1ポチください♪▼
 にほんブログ村 アニメブログへ 


(C)2009水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部



そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)

そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11) 私の救世主さま (3) (角川コミックス・エース 126-15) 私の救世主さま (4) (角川コミックス・エース 126-14) そらのおとしもの (5) (角川コミックス・エース 126-10) 私の救世主さま (1) (角川コミックス・エース 126-12)

by G-Tools