『俺とお前、二人で暮らしていけばいい。これまで通りに』
『本当にそう思っているのですか?』

リサの想い・・・リーザの真実

リサの事を知ってしまったセシリー。
セシリーはリサにかける言葉が見つからず、途方に暮れていますです。
リサはセシリーたちを食事に誘うも、セシリーは断ります。
静かな、ルークとリサだけの食卓。
これまで通りに二人で暮らしていけばいいというルークに対し、本当にそれでいいのかと。
色々なモノが飛び込んできて葛藤するセシリーにアリアは何も変わってないと━━━━


リサの想いとリーザの想いが分かるブラスミ第11話の感想行きますです♪

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]

関連商品
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.2 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.3 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.4 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.5 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.6 [Blu-ray]
by G-Tools
ブラスミアイテム/聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)公式HP/BSブログコミュ

聖剣の刀鍛冶
会議の席に同席する事になったセシリー。
各国の代表が一同に会する席で誹謗中傷されてますです。
どうやら彼らはリサの事知っているみたいですね。
リサとリーザの事を中傷され我慢がならないセシリー。
だけど、ルークは自分の事を何も分からないくせに勝手な事を言うなと言いますです!
部屋を追い出されちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。


あいつらなんかむかつくですお( #゚ω゚)ピキピキ
セシリーは、ルークは自分が助かるためだけにリーザを犠牲にするような奴ではないと。

聖剣の刀鍛冶

リサ。・゚・(ノд`)・゚・。

リサは悪魔で本当はいることすらできないのに、黙認させてもらっている負い目から耐えているというリサ。
リーザの記憶はないけれど、リーザの小さい事とそっくりみたいで。
ルークはリサと名付けた事を後悔していると。
どうしても、自分を見るとリーザの事を想いだしてしまうから。

リサを守ることはリーザを守れなかった罪滅ぼしと
それでもルークの傍に居たいというリサ。
涙を流しながら語るリサの言葉に、セシリーは何か分かったみたいで。


会議の場に戻るセシリー。
その場でセシリーはルークは悪魔契約はしていないと言います!
悪魔契約をしたのはリーザ自身と。
その証拠は生み出されたリサ。

ヴァルバニルから守るのなら何故もっと強い悪魔にしなかったのかと。
何故可愛らしい女の姿をしているのかと。
自分の命が消えても、その先もずっとルークを守る為。
大事な人を守り支える事をリサに託した。
それが3年前の真実――


セシリーはルークの目指しているのはヴァルバニルを封印する剣ではないと。
愛する人をヴァルバニルからでさえも守り抜く絶対の剣。
それがルークの目指す刀。
それこそがルークの聖剣だと!

笑うシーグフリードに対し、ルークの剣をお前のなまくらで切ってみろといいますです!!
ルークの鍛え上げた刀は切れず、逆に相手の刀が切れましたですお!!
スカッとしました(ノ∀`)
ざまぁwwww


なんとか一件落着?
のも束も間、またもや不穏な気配が。
街に火の手があがり、シークフリードは不敵に笑う――


そういえばコレ1クールなん?2クールなん?(ぇ
シリアスなのにEDが明るいという(笑)
それにしてもルークの聖剣はさすがです♪
凄い切れ味ですね。
刀匠だぜ!


http://lessiy.jugem.jp/?eid=2114
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2721.html

▼アイキャッチ▼
聖剣の刀鍛冶

▼過去記事▼
第1話 『騎士 -Knight-』
第2話 『悪魔契約 -Valbanill-』
第3話 『魔剣 -Sword-』
第4話 『誓約 -Promise-』
第5話 『絆 -Together-』
第6話 『皇女 -Princess-』
第7話 『家族 -Family-』
第8話 『出立 -Resolution-』
第9話 『面影 -Lisa-』
第10話 『殉情 -Tragedy-』

▼押してやる気うp♪▼
 にほんブログ村 アニメブログへ 


(C)2009 三浦勇雄/メディアファクトリー・アーススターエンターテイメント・文化放送・AT-X