『ん~・・・もう朝ですか?』

しゃべった!?

何となくそれっぽい感じしてたけど・・・それにしては唐突すぎやしませんですかおw?
ヒアブリライオンから聞かされたケンプふぁー同士が戦う理由。
どうやらモデレーターが困るみたいな感じですね。
なんか宇宙規模の話しになりました(笑)
遠い彼方、赤と青の勢力同士が争いを繰り広げて、その仲介役がモデレータ。
モデレーターはその争いを解決すべく、一つの案を出しますです。
それが赤と青のケンプふぁー同士を戦わせて勝った方を、向こうの方の勝者とする事。
つまりは代理戦争━━━━


他人のケンカに巻き込まれてたみたいですね。
なんて傍迷惑な(;^ω^)
ってわけで、ケンプふぁー11話の感想行きますです♪
ヒアブリライオンのCVってギド博士(NEEDLESS)ですかおw?

けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]
けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]

関連商品
けんぷファーVOL2(初回限定生産) [Blu-ray]
けんぷファーVOL3(初回限定生産) [Blu-ray]
けんぷファーVOL4(初回限定生産) [Blu-ray]
けんぷファーVOL5(初回限定生産) [Blu-ray]
けんぷファーVOL6(初回限定生産) [Blu-ray]
by G-Tools
けんぷファーアイテム/けんぷファー公式HP/けんぷファーブログコミュ

けんぷファー
キスで全て思い出しました(n>ω<)η
なんていうw
会長さんは昔の先輩の仇討ちらしいですね。
だからモデレーターに逆らっていると。
ナツルに一緒にモデレーターと戦ってと言います。
ナツルはどうするんだろ?

真意を確かめるべく楓の所へ!
だけど、ナツル操られちゃいました(ノ∀`)
こいつはwww
男は嫌いで女は好き?
あ、だから普段から(笑)


夕方、学校の屋上へナツルから呼び出された会長さんたち。
すると唐突に白のけんぷファーが襲ってきましたです!!
いつもより変身長めです(笑)
ってか白のけんぷファーのキャラ設定が無理矢理な感じするのキノセイかおw?

一瞬で勝負決まりました。
弱っΣ( ̄□ ̄;)!!?
あれ?こんなんだったっけww?
尺が足りないんですね(ぇ
そこに操られたナツルが!!!


けんぷファー
楓も登場!
お仕置きって聞いて頬を染める白のけんぷファーたち。
あんたらマゾかお(^^ゞ
楓強っΣ( ̄□ ̄;)!!?
Lvが段違いな感じするです。


なんかべらべら喋っている楓。
思ったよりおしゃべり?
女を選べば楓の勝ちで、男を選べは会長さんたちの勝ち??
操られたナツルは会長さんたちにトドメを刺そうとしますが、会長が身につけていたストラップで正気に戻りましたですお(笑)
楓の事は好きだけど、協力はできないと。
大切なモノを失ってしまうから・・・だから会長さんたちを選ぶと言いますです!!

LvあっぷΣ( ̄□ ̄;)!!?
なんか会長さんたちがLvあっぷしちゃいました(笑)
そこへ臓物アニマルたちも駆け付け応援を・・・
なにこの超展開(A;´・ω・)フキフキ
すげぇぇぇぇぇぇ(;^ω^)
臓物アニマルたちのキャラクターソングです!!!by英語.Ver


思いっ切りぴんちな白のケンプふぁーたち。
そこで楓はナツルをもう一回操ろうとしますが・・・・・・
ナツルは男に戻っちゃいました(笑)
楓たち興醒めして帰ってるしwww

みんなナツルにキスしてるし。
ナツル争奪戦始まりましたです( ゚∀゚)o彡゜
ナツルのハーレムENDってオチw



ってこれで最終回!!?
次回は番外編みたいで。
結局、楓はモデレーターなの?黒楓の方は本性なの??
なんか銃と剣使ってたけど、能力も全て使えるんじゃ(A;´・ω・)フキフキ
最後は興醒めして帰るとかwww
今後の展開どうなるんだろ?
いろいろ解決してない気がする;

まぁ、面白かったからいいかな(ぇ
続きはDVD特典ですねw

臓物アニマルたちの歌にそんな効力があるなんて驚きですね。
きっとスパロボに出てきたマクロス7のバサラの歌みたいな感じなんですね(笑)


けんぷファー
次回 第12話(番外編) 『Weihnachten~臓物たちの奇跡~』
ちょwww
なんか展開分かった(笑)

http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-12-11
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1423.html
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-1111.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-12-11

▼アイキャッチ▼
けんぷファー
けんぷファー

▼過去記事▼
第1話 『Schicksal~選ばれし者~』 感想
第2話 『Gluhen~死闘の開幕~』
第3話 『Life~秘密の花園~』
第4話 『Kriegserklarung~戦う乙女たち~』
第5話 『Komodie~ファーストキス~』
第6話 『Heimkehr~敵か味方か~』
第7話 『Einladen~招かれざる客たち~』
第8話 『Liebste~初めてのデート~』
第9話 『Hochsommer~恋の熱帯低気圧~』
第10話 『Falle~ひと夏の経験~』

▼1クリックお願いします♪▼
 にほんブログ村 アニメブログへ 


(C)築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー
(C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.



けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)
けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)

関連商品
けんぷファー 10 (MF文庫 J つ 2-12) (MF文庫J)
けんぷファー9 1/2 (MF文庫J)
けんぷファー 9 (MF文庫 J つ 2-10)
けんぷファー〈8・1/2〉 (MF文庫J)
けんぷファー8 (MF文庫J)
by G-Tools