『知ってしまえは後戻りも逃げる事も出来なくなる。
否応なく運命の輪に巻き込まれる。
それが“知る”という事・・・』

知る覚悟、ルークの優しさ

ヴァルバニルに復讐を誓う爺さんが襲ってきましたけど・・・攻撃が逸れましたです(ノ∀`)
でもってあっさり撤退。
内臓を贄にしてまでかなりの恨みを持っているのに、なぜ帰ったし!?
そして再びルークたちの前に復讐者が現れる。
ついにリサの秘密が明らかに!━━━━


ホント、セシリー強くなったよね~♪
いつの間に?(ぇ

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]

関連商品
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.2 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.3 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.4 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.5 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.6 [Blu-ray]
by G-Tools
ブラスミアイテム/聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)公式HP/BSブログコミュ

聖剣の刀鍛冶
どうやらヴァルバニルは聖剣の力によって封じられているみたい?
だけど、その聖剣の効力も持って後1年らしく。
ルークの役目は、その聖剣に代わる聖剣を作る事


祈祷契約とは人間の血肉を使わない悪魔契約の事で。
我々が霊体って呼んでいる正体はヴァルバニルの呪い。
ヴァルバニルは人間に復讐するにはどうしたら良いかと考え、心臓に死紋を刻み込んだ。
人間同士殺し合わせる為に。
目論見通りに戦争が起こったけど、過ちに気付いた人間たちは戦争を終結させた。

どうやら聖剣を作るには何かがルークに足りてないらしいですね。
憎しみは足りている。
腕も・・・きっと足りている。
後は?
おっ○い成分も、ロリ成分も足りてますですしね(ぇ
きっとえっちぃ成分が(ナニ
さーせん(ノ∀`)


『ルークが背負うモノの重みも、軽々しく人に話すべきでないことも、だがそれを一人で抱え込んでどうする!
それほど、私は信頼できないのか?
重荷を分かち合う価値もない存在だと言うのか?』


たぶん、まだその域に達してないんだと><;
最初の頃なんてやっかい事持ってきただけですしねー(ぉ
いつも助けられてばっかりだし。
与えられてばっかりだからかな。
まぁ、ルークの事だから自分の事にセシリーを巻き込みたくないと思いますけど。
それがルークの優しさ♪

ヴァルバニルの憎しみから生まれたモノ、それが魔剣。
エリザと出会ったアリアはその事を聞かされますです。
ただそれだけの為に。
だから魔剣たちは唱えるのだと・・・“神を殺せ”と。


聖剣の刀鍛冶
黒衣の騎士と共に再び襲撃しに来ました!
漆黒の魔剣!!?
やっぱり魔剣は108つあるんじゃ?(ぇ

セシリー、ホントに強くなりましたですね~♪
アリアの力も上手く使えるようになってるみたいで。
毎日素振りしてただけじゃこうはならないと思うんだけど(^^ゞ
いつの間にそんな技どこで覚えたんだおwww


エルザがなんか可哀想な感じでしたです。・゚・(ノд`)・゚・。
それがエルザ願い。

黒衣の騎士によりリサの正体が!!
リサにはヴァルバニルの血が混ざっているみたいで、ルークがヴァルバニルから逃れるためにリーザを使って生み出した存在。
それがリサ。
リーザを使ってというのが引っかかりますですね。
いったいどうやって(。-`ω´-)
ってか、子供の頃のルークがそんな事するとは思えないんだけど。



ついに知らなくても良いことを知ってしまったセシリー。
今後が気になりますですね。
セシリーはどうするんだろ。
雷の魔剣折れちゃったけど、直るのかな?
(。-`ω´-)ンー

何となくそうかな~って思ったら案の定リサの正体はヴァルバニルの一部でした。
リーザを犠牲にって所が引っかかるんだけど、後日真相が分かってきますですね。
黒衣の騎士はやっぱシーグフリードだったし。
帝国側はシーグフリードが影で何かやっている事分かっているのかな?
それともシーグフリードが帝国を裏で操っている感じ?

真相を知った時、セシリーとルークの関係は。
次回を待て(ぉ


http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/60022652.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2697.html

▼アイキャッチ▼
聖剣の刀鍛冶

▼過去記事▼
第1話 『騎士 -Knight-』
第2話 『悪魔契約 -Valbanill-』
第3話 『魔剣 -Sword-』
第4話 『誓約 -Promise-』
第5話 『絆 -Together-』
第6話 『皇女 -Princess-』
第7話 『家族 -Family-』
第8話 『出立 -Resolution-』
第9話 『面影 -Lisa-』

▼押してやる気うp♪▼
 にほんブログ村 アニメブログへ 


(C)2009 三浦勇雄/メディアファクトリー・アーススターエンターテイメント・文化放送・AT-X