『私だけの刀を打って。
いつか私が騎士になって、ルークが刀鍛冶になって、二人でこの街を守るの。
素敵でしょ♪』

リーザ登場!

セシリーのおめかし計画発動です(笑)
お母さんも良い性格してます♪
らめぇぇぇぇぇぇぇ(ぇ
“ササササ”って(^^ゞ
セシリー、可愛いよセシリー(*ノノ)━━━━


少しだけ、ルークの事が分かってきたのかな?

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]

関連商品
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.2 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.3 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.4 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.5 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.6 [Blu-ray]
by G-Tools
ブラスミアイテム/聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)公式HP/BSブログコミュ

聖剣の刀鍛冶

『使用人の次は女装か』
素直に褒めてやれお(; ̄▽ ̄)ノ"
他に言う事ないのかって言うセシリーにどういって欲しいんだ?って聞き返してるし(^^ゞ
良いドSですね(ぇ

『あぁ~、今日はお綺麗ですね~♪』
”???(A;´・ω・)フキフキ

短剣を直して欲しいというエルザを紹介したセシリー。
ルークは芯が折れているから修復不可能と言いますです。
代わりにリサが手入れをすると。


ルークは野暮用で出かけるみたいで・・・セシリーに一緒に来るかと言います。
デート( ゚∀゚)o彡゜(ぇ
緊張しすぎて手と足が一緒に出てるし(;^ω^)

ルークはこのままでは良いのかと自問自答しています。
リサに帽子をプレゼントした時に気付かされた。
自分は何もしてなかったのだと。
セシリーはルークに、お前は何がしたいんだと問います。
その問いにルークは守ると答える。


聖剣の刀鍛冶
ルークはセシリーと共にお墓の前にやってきました。
リーザ・オークウッド。
かつてルークが守れなかった女性の名前。

3年前、ヴァルヴァニルに殺されたというルーク。
だけど、ヴァルヴァニルは伝説上の人外の名前で。
ルークは実際に会ったと言います。


3年前のあの日、父親の後に付いていったルークとリーザ。
立ち入り禁止になっているブレア火山に通じる洞窟に入ってみない?とリーザに言われ入っちゃいますです。
でも、それが運命の分かれ道で――

おもしろがって洞窟の奥へ奥へと進んでいく二人。
その時にその人外に出会し、リーザが殺され探しに来た父親も殺された。
唯一、ルークのみが生き残ってしまった。
その事がルークを未だに苦しめている感じですね


『ルーク!リーザを愛しているのか?』
『“愛していた”だ。リーザはもういない。』

ルーク。・゚・(ノд`)・゚・。

『ここにいたのかヴァルヴァニル!!!』
復讐に取り憑かれた男はここにもう一人(;^ω^)

その晩、ルークの家に復讐しにとある騎士が襲いかかってきますです!
って、雷の魔剣!!?
本当に魔剣っていくつあるんだお??
108本ですか?(ぇ



リサの事、ヴァルヴァニルって言ってたけど・・・どういう事なんだろ?
まぁ、後で分かりますですね。
もの凄く気になるところで次回に続く(;^ω^)あぅ
こういうパターンは次回絶対助かってるパターンですね♪
一安心です(ぇ

エリザは魔剣って事なのかな?
なんかその娘さんと同じ容姿っぽい??
(。-`ω´-)ンー

なんかリーザが実は生きていて、敵として出てくるってな感じの展開になりそうなのはキノセイ?(ぇ


http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-2676.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nanajigo/59994336.html
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-1076.html

▼アイキャッチ▼
聖剣の刀鍛冶

▼過去記事▼
第1話 『騎士 -Knight-』
第2話 『悪魔契約 -Valbanill-』
第3話 『魔剣 -Sword-』
第4話 『誓約 -Promise-』
第5話 『絆 -Together-』
第6話 『皇女 -Princess-』
第7話 『家族 -Family-』
第8話 『出立 -Resolution-』

▼押してやる気うp♪▼
 にほんブログ村 アニメブログへ 


(C)2009 三浦勇雄/メディアファクトリー・アーススターエンターテイメント・文化放送・AT-X