ホワルバアイテム/WHITE ALBUM公式HP
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)(2009年冬発売予定)

B002Q8GU12

関連商品
愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版 (予約キャンペーン特典「スティックポスターセット」付き)
アリス2010
星空へ架かる橋
しろくまベルスターズ♪ Xmas Box
D.C.II Fall in Love ~ダ・カーポII~ フォーリンラブ 初回限定版
by G-Tools
『何故黙っていた!何故だフランキー』

壊れた(ノ∀`)

緒方さんが病みました!
おまwwwww
なんかこのアニメ、病んでる人が多い様な気が(^^ゞ
あ、原作からこうかな(ぇ
ってか、フランキーって一回も喋ってない気が(ぇ

緒方さんに謝る由綺。
これでビーナス祭がダメになったと。
でも、ダメになったらなったてそれだけの事だったと緒方さんは言います。
逆に初めて由綺が反抗した事を祝いたいとか。


緒方さんは由綺に自分が集めた絵を見せますです。
それを見た由綺は全部違う絵だと。
贋作とかそんなんじゃなくて、全部違う子と。
緒方さん壊れました(ノ∀`)
治ったっぽいけど(笑)
なんだこのアニメ(^^ゞ

女社長さんに理奈ちゃんが冬弥は由綺の彼氏とバラしちゃいましたw
それをマズくないと言う冬弥。
ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ今更だろが(ぇ
散々言ってるくせに何を言うかw

学生課の山本さんって人が登場しました♪
女神が増えた(ノ∀`)
守備範囲広いな~・・・(; ̄▽ ̄)ノ"ォィ
って、山本さんと一緒に食事してるのに弥生さんが来たら嘘付いて帰っちゃうのかお!!!
最低だな、(; ̄▽ ̄)ノ"ォィ

そういえば田丸の名前出てきましたですね。
今、彼どうしてるんだろ?
なんかお金の入った封筒渡されたっぽい?
(。-`ω´-)ンー



なんだこのアニメ(笑)
病人多すぎないですかお(; ̄▽ ̄)ノ"
緒方さんの顔芸が一番印象的な今回でしたw
こっからどうなっていくんだか・・・・・・
もうさっさと冬弥は不幸のどん底に落ちればいいお(;^ω^)
最低過ぎるお。・゚・(ノд`)・゚・。


次回 第21話 『別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程』

ついに天罰が?(ぉ

▼過去記事▼
第14話 『チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう』
第15話 『見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない』
第16話 『小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば』
第17話 『バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある』
第18話 『虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて』
第19話 『飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど』

▼公式HPと他感想記事▼
WHITE ALBUM公式ホームページ

▼後期もすれ違い(汗▼

にほんブログ村 アニメブログへ


(C)PROJECT W.A.