そらアイテム/そらのおとしもの公式HP
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]

関連商品
そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第5巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]
by G-Tools

『増えてる・・・未確認生物増えてるぅぅぅぅぅぅ』

増えてました(ノ∀`)

智樹を虫扱いとか酷い性格だしw
まぁ、あながち間違いでも(ぇ
そはらが商店街の福引きでペアの海水旅行券を当てました♪
と、思ったら生徒会長さんたちも当てていて・・・結局はみんなで行くことになりました><
あれ?夏休み終わったんじゃ?(A;´・ω・)━━━━


新キャラ出てきましたw

そらのおとしもの
どんどん日常から離されていく智樹。
今更だけどな~(ノ∀`)(ぉ
どうやら彼女はニンフって言うみたいで。
イカロスの後継機らしいですお。
で、一行は海水浴場へと♪


普通がモットーなのに、相変わらずエロまっしぐらの智樹。
一緒にビーチバレーをして胸のぽよんぽよんを堪能してますです(笑)
守形先輩はカレー大食い大会に出場してて独走中だしwww
見てるだけで胸焼けするお(^^ゞ

イカロスはまた海底歩行してるしw
羽根が水を吸って重くなるので泳げないっぽいです。
智樹が泳ぎを教える事に♪


そらのおとしもの
イカロスに泳ぎを教える智樹の姿を見たそはらは一人怒ってボートで沖へと。
流されちゃいました(ノ∀`)アチャポー
で、ボートから落ちた所をニンフと智樹が救出!
ところで智樹は水着美女が通った時を狙って写真撮ってたけど・・・何してるの(^^ゞ


そはらが何かキレましたw
泊まっていくと言うそはら。
守形先輩が宿泊券をゲットしてたので一泊する事に(笑)
エンジェロイドは眠るようには出来てなくて、夢も見ないと。
そんなイカロスの為に智樹は夜の海を歩こうと言いますです。

そんな時ニンフも夜の海に来てて絡まれてました><
まぁ、言葉遣いが悪いのがイケナイんだけどね(^^ゞ
智樹まで巻き込まれて、イカロスがまた暴走しそうに。
智樹がイカロスを止めて何とかその場はなんとかなりましたです。


海水浴から帰ったイカロスから変な音が?
直ったって・・・・・・どういう作りしてんだろ(笑)

そらのおとしもの
EDは“夏色のナンシー”
サービスシーンです( ゚∀゚)o彡゜(ぉ
イカロスのフォト集w?
なんかスタンドっぽい影がwwwwwwww

そらのおとしもの
次回 第7話 『頭脳少女(トキメキ)の転校生』
またも新キャラ登場!!?

▼過去記事▼
第1話 『全裸王(ユウシャ)世界に起つ!』
第2話 『天翔ける虹色下着(ロマン)』
第3話 『エンジェロイド初体験(0シレイ)』
第4話 『愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび』
第5話 『任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)』

▼公式HPと他感想記事▼
そらのおとしもの公式ホームページ
http://animemanganonikki.seesaa.net/article/132416555.html
http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-11-09-1

▼応援よろしくです!▼
 にほんブログ村 アニメブログへ 


(C)2009水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部



そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)

そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11) 私の救世主さま (3) (角川コミックス・エース 126-15) 私の救世主さま (4) (角川コミックス・エース 126-14) そらのおとしもの (5) (角川コミックス・エース 126-10) 私の救世主さま (1) (角川コミックス・エース 126-12)

by G-Tools