そらアイテム/そらのおとしもの公式HP
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]

関連商品
そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第5巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]
by G-Tools

『そうだよな。パンツのせいで家ごと“ちゅどーん”だもんな。』

家がなくなってる!!?

あれ?てっきりアニメのことだから次の回には家が直ってると思ってたけど、壊れたまんまでした(ノ∀`)
変なとこでリアルですお(笑)
家がなくなったので、とりあえず守形先輩の所へ行きますが・・・サバイバルの厳しさ(?)にあえなく断念。
そはらの所へ向かうも拒否られてしまいますです。
そこに会長さんが来て、みんなで会長さんの家にお泊まり事に━━━━


何故に熊!!?
突然すぎるでしょ(; ̄▽ ̄)ノ"
守形先輩強いしw

任侠と書いてセレブと読むきん!!
まんまやーさんでしたw
やーさんと言うよりマフィアに近い気が(笑)

そらのおとしもの
大地主の会長さんの家に着いた一同。
まんま極道ですねw
守形先輩、若って呼ばれてるけど・・・・・・ホントに何者だお(汗)


もてなしをされるみんな。
智樹はお風呂を借りるためにお風呂に向かいますです。
そこには会長さんが入ってました♪
サービスシーンですね( ゚∀゚)o彡゜
だけど、智樹が入ったのは一族しか入れない獄門湯と呼ばれる場所みたいで。
なんか命を狙われるハメになりました(笑)

イカロスのおかげでなんとかなりましたです。
で、会長さんはその罰の代わりにと無人島で暮らす様にとwww
守形先輩とこよりサバイバル過ぎないかお(; ̄▽ ̄)ノ"

そらのおとしもの
会長さん家が所有する無人島で生活する事になった一同。
そこで食料を調達しにいく智樹とイカロス。
ヤシガニ強いしwww
ヤシガニ事件の再来かお!?(ぇ
明らかに毒だと分かるキノコ食してるし・・・アホの子ですか(汗)
気付けば守形先輩も会長さんもいなくなってて、食料調達を頼んだイカロスも戻ってこない!!?

そして数日、さらには1ヶ月経ちました(ノ∀`)
あれ、無人島に馴染んでる(笑)
だけど、夜になって涙を流しているそはら。
智樹はそはらに寂しい思いはさせないと言いますです。
なんだこれ!!?
良い雰囲気ですねw

するとそこに得体の知れない怪物が!!?
逃げる智樹たちだけど、そはらが捕まってしまいますです!
果敢にも智樹はその化け物に立ち向かいますけど・・・・・・
その化け物の正体はイカロスでした(ノ∀`)
南半球まで行ってたのかお!?
海底を歩くうちに色んなモノが付いちゃったみたいでw


イカロスの生体反応レーダーで先輩たちを探す智樹。
イカロスはとある空間を殴ると、そこから先輩たちが!!!
全部録画されてました(ノ∀`)アチャポー
そはらはあまりの恥ずかしさに智樹を滅多打ちwww

イカロスを気に入った会長さんの親父さんが家をプレゼントするってオチw
元通りになりましたです♪


そはらの日焼け跡が何かえっちぃかったです(*ノノ)
1ヶ月も録画してたのかお!?
イカロスが気が付かなかったらどうしてたんだろwww
盛大なドッキリですね(笑)
なんだこれw


そらのおとしもの
EDはイカロスの海底大冒険(笑)
歌ひでぇぇぇwwww
EDでも手を抜かないスタッフですね。

Cパートでは学校で録音したテープ流されてましたwww
良い羞恥プレイですね(笑)
そういえば夏休みの宿題どうしたんだろ?
1ヶ月も無人島いたんだよねw

そらのおとしもの
次回 第6話 『水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!』
次回も水着回!!?
新キャラ登場かなw

▼過去記事▼
第1話 『全裸王(ユウシャ)世界に起つ!』
第2話 『天翔ける虹色下着(ロマン)』
第3話 『エンジェロイド初体験(0シレイ)』
第4話 『愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび』

▼公式HPと他感想記事▼
そらのおとしもの公式ホームページ
SERA@らくblog 3.0
リリカルマジカルS+

▼応援よろしくです!▼
 にほんブログ村 アニメブログへ 


(C)2009水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部



そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)

そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11) 私の救世主さま (3) (角川コミックス・エース 126-15) 私の救世主さま (4) (角川コミックス・エース 126-14) そらのおとしもの (5) (角川コミックス・エース 126-10) 私の救世主さま (1) (角川コミックス・エース 126-12)

by G-Tools