ホワルバアイテム/WHITE ALBUM公式HP
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)(2009年冬発売予定)

B002Q8GU12

関連商品
愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版 (予約キャンペーン特典「スティックポスターセット」付き)
アリス2010
星空へ架かる橋
しろくまベルスターズ♪ Xmas Box
D.C.II Fall in Love ~ダ・カーポII~ フォーリンラブ 初回限定版
by G-Tools
『ごめん。もう決めたの。』

決意揺るがず

理奈を追いかける由綺。
辞めないでという由綺だけど、理奈はもう決めた事だからと。
理奈が辞めるなら自分が辞めると言い出します。
だから辞めないで・・・
その時、冬弥の元に一本の電話が━━━━


さてどうなるのかな?

喫茶店で二人で話す由綺と理奈。
理奈は今までの事を色々思い出してますけど・・・・・・ホント色々ありましたですよね。
冬弥とか冬弥とか冬弥とか(ぇ

『いけない所とかいたらない所とか天狗になってるぞとか言ってくれたら、頑張って治すから。』
『違うの。由綺のせいじゃないの。私自身の為なの。』

そう言った理奈。
自分が前に進む為に、まずは周りの環境から変えていくと。
“手伝って”とか言う由綺に“甘えるんじゃない”と一蹴しますです。
どうしても。

理奈ちゃんは凄く複雑ですよね。
兄の興味から完全に除外されたし、それは由綺のせいじゃないし。
ここからどう前へ進んでいくんだろ?

エコーズに集まっているみんな。
ちょwww
マナちゃんデリカシーなさ過ぎだお(ノ∀`)
マナちゃんの冬弥をバカにした発言に、はるかが・・・
確かに冬弥は女心分からなすぎですよね;
そのうちバチ当たるんじゃ><

二人とも泣きながら口論(?)してるのが印象的ですお。
どうやらマナちゃんは弥生さんを冬弥の彼女と勘違いしてるみたいで。
そりゃ、あんな事してりゃ(ぉ

緒方さんの元に、あの女社長さんが訪れますです。
どうやら、緒方さんにあげたあの絵画の所有物は別にいたみたいで。
その時の契約書が出てきたみたいです。

女社長さんたちが色々言うも、緒方さんは絵を手放すつもりは毛頭無い。
スタジオと物納で手を打つ事にしました。

あれ?その契約書って嘘かお!!?
あれってなんだろ??
緒方さんの方も、その絵が偽物だと分かってたの!!!?
緒方さんは何考えてるんだろ?(。-`ω´-)ンー

由綺のWHITE ALBUMが第6位にランクイン!
理奈のSOUND OF DESTINYが第1位になってました!!
頑張ってる理奈を放り出す緒方さんって;

由綺は悲しんで泣いているという親父さん。
冬弥はそれを知っているけど自分のせいじゃないと正統派してますです。
冬弥・・・・・・お前って奴はどこまで(;^ω^)ピキピキ


マナちゃんちで勉強を教えている冬弥。
そこにラジオから緒方理奈の移籍会見の放送が流されますです!!
冬弥、またなんかあるのかな?――


なんか色々一気に動き出しましたですね。
理奈が辞めたり、移籍したり。
マナちゃんとはるかが泣きながら口論(?)し始めたり。
そんな中でも、まだ俺は関係ないとか思っている冬弥。
そろそろそんな事思ってる場合じゃないお(; ̄▽ ̄)ノ"
スキャンダルですか?(ぇ

弥生さんは何か過敏になってるみたいで。
(。-`ω´-)ンー


次回 第18話 『虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて』

それはそっくりそのまま冬弥自身に><;

▼過去記事▼
第14話 『チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう』
第15話 『見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない』
第16話 『小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば』

▼公式HPと他感想記事▼
WHITE ALBUM公式ホームページ
ナナミの雑記部屋
新・たこの感想文

▼後期もすれ違い(汗▼

にほんブログ村 アニメブログへ


(C)PROJECT W.A.