ブラスミアイテム/聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)公式HP
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]

B002PL5F0W

関連商品
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.3 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.2 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.4 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.6 [Blu-ray]
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.5 [Blu-ray]
by G-Tools
『そこだけか!?』

そこだけだな(笑)

ルークの刀を手に入れる為に早朝から修練を欠かさないセシリー。
まだ諦めてなかったんかい(; ̄▽ ̄)ノ"
それを見たアリアは愛の力と(笑)━━━━


それにしても、おっぱいアーマーは素晴らしすぎる(笑)
誰が作ってるんだろw?


聖剣の刀鍛冶

『特に胸はふっかふかで、私専用の枕にしたいぐらい♪』
なんていう羨ましい(ry
胸を武器にして見せたら、ルークも刀の1本や2本ぐらい作ってくれるんじゃない?とか言うアリア。
あの純情青年には無理っぽ(ノ∀`)(ぉ
事故だけど、見せたしなーーーーw

アリアと友達になったセシリー。
なんていう命令口調なw

どうやら魔剣をエサに黒衣の男を誘き出す作戦みたいで。
セシリーはたまたま話しを立ち聞きしてしまいますです。
で、その競売に出す魔剣の実演をセシリーがする事になっちゃったw

ルークの元を訪れたセシリー。
そこでルークにセシリーは質問を投げかけますです。
大事な人を危険にさらさなければならなくなったらどうする?と。
ルークは危険な目には遭わせないと言います。もう二度と・・・・・・
昔に何かあったのかな?(汗)

聖剣の刀鍛冶

『それは残念だ。
せっかくそんなでかい胸なのに』

さすが東方不敗(ノ∀`)(ぉ

翌日、魔剣の実演を行うセシリー。
緊張で喉がカラカラですおw
“敵が現れる・市民を避難させる・我々が敵を倒す”
簡単だろ?とか言う東方不敗。
簡単か??(ぉ

魔剣実演本番!
そこへ、アノ大男が!!!
大男が悪魔契約により異形のモノへと変貌を遂げ、セシリーたちに襲いかかりますです。

炎の魔神と対峙するセシリーたち。
アリアが奪われてしまいますですお><
東方不敗は伊達じゃないですねw
さすがだおbb

聖剣の刀鍛冶
自分の無力を嘆くセシリー。
ルークに自分の全てをやるからアリアを助けてくれと懇願しますです。
リサもルークにお願いし、手助けしてやることに。
だけど、ルークは奴の周りの炎を剥ぎ取るのが精一杯。
なので、トドメは自分でさせと言います。
奴だって元は人間。出来るのか?と。
セシリーはやると――

魔剣を精製し、敵に向かっていくルーク。
敵の炎を剥ぎ取り、アリアを奪い返し、セシリーがトドメを刺しますです!
『私はセシリー・キャンベル、貴方を殺した女だ。
私の名をゆめゆめ忘れるな。私も、貴方の名を永遠に忘れない。』

彼も忘れないと。

亡くなった人々の葬式の外れで、あの大男を弔ってあげてるセシリーとアリア。
アリアはこれでお別れと言うも、セシリーは引き続きずっと護衛すると。
こうしてアリアはセシリーの剣になりましたです♪


アリアがセシリーの剣になりましたですね♪
でも、まだルークに刀の依頼するのかなw?
とりあえず、セシリーは自分の力量を上げる事が先決かと(A;´・ω・)フキフキ

東方不敗がなんか強い(笑)
プリラバの執事さんという、そういう人の役柄かおwww
凄いですね♪

炎とか水とかの魔剣も出てくるのかなw?


▼アイキャッチ▼
聖剣の刀鍛冶

▼過去記事▼
第1話 『騎士 -Knight-』
第2話 『悪魔契約 -Valbanill-』
第3話 『魔剣 -Sword-』

▼公式HPと他感想記事▼
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)公式ホームページ
荒野の出来事
リリカルマジカルS+
記憶のかけら

▼押してやる気うp♪▼
 にほんブログ村 アニメブログへ 


(C)2009 三浦勇雄/メディアファクトリー・アーススターエンターテイメント・文化放送・AT-X