11eyesアイテム/11eyes公式HP
11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)

11eyes CrossOver (イレブンアイズ クロスオーバー)(通常版)
CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(通常版)【CEROレーティング「Z」】 Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版) タユタマ-Kiss on my Deity-(通常版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル コースター5枚セット付き タイムリープ メモリーズオフ6 ダブルパック
by G-Tools
『幻・・・なんかじゃない!』

ぱんちゅアニメ( ゚∀゚)o彡゜

新たなるぱんちゅアニメですね、コレ(笑)
シリアスなのにぱんちゅ見せてるのがw

異形の化け物たちに囲まれた駆たち。
その駆たちを救ったのは虹陵館の3年生の草壁美鈴。
代々伝わる陰陽術師の家系に生まれた女の子。
美鈴先輩と逃げる時、駆たちは不思議なモノを見てしまう。
それは地面から突き出るように聳え立つ水晶の柱━━━━


アバンが英語で語り始めたのはびっくりしましたがw
なんか原作プレイ済み必須な感じしないでもないですお(汗)
未プレイの人たち、ちゃんとついて行けてるかしら(A;´・ω・)
追いかけるだけで精一杯な感じが;

赤き世界は意図的に作られたモノ。
風景は同じだけど、現実世界とは違う時空に存在している。
選ばれたのなら何らかの理由がある。
美鈴先輩は何か力があるのかと尋ねますが、駆たちはそんな力はないと。


あの水晶塔がこの世界の中心。
駆は今回も出れると保障がないのなら可能性に賭けたいと、美鈴先輩と共に水晶塔へと向かいますです。
塔へ行く途中で、駆たちの道を塞ぐかの様に、黒き者が行く手を阻みますですお。
塔へは行かせないと。

どうにか振り切って塔へと入った駆たち。
そして目の前には水晶の中に閉じこめられた女の子が。
その少女はリゼットと言い、捕まっていると言いますです。
ここから出してと。
だけど、突如6体の黒き者たちが現れました。
駆たちが邪魔な存在と言い放ち、ぴんちな所で現実世界へと戻されましたですお><
(A;´・ω・)セフセフ


美鈴先輩から簡単な説明(笑)が終わった所で、駆にも何か力がある。
まだ目覚めていないだけ、先輩は独自にその目の事について調べてると。

ゆきぽん来た( ゚∀゚)o彡゜(ぉ
彼女も強いです♪
参戦が待ち遠しいですお^^


翌日、駆は不思議な夢を見ます。
学校の図書室で調べ物をしていると、また菊理を垣間見る。
菊理の姿を追いかけると一枚の紙切れが。
その紙には『悪魔を目覚めさせたのはあなたです』と書かれていて。
そして、再び駆の眼が痛み出す━━


原作やったから何となく分かる感じだけど、原作やってない人はコレ分かるのかな;?
所々、端折ってる感じが(A;´・ω・)
原作でも最後までやらないと意味分からなかったのに、アニメで端折って大丈夫なのかな(汗)
追いついていくだけで精一杯ですか><

まぁ、みんなと邂逅して動き出す時が待ち遠しいですお( ゚∀゚)o彡゜
早く出会わないかな♪


次回 第3話 『孤独な誇り』

空には再び黒い月。

▼過去記事▼
第1話 『赤い夜~pirose'jszaka』

▼公式HPと他感想記事▼
11eyes公式ホームページ
空色きゃんでぃ
まぐ風呂
ラピスラズリに願いを

▼Ctrl+クリックでポチっとな♪▼
 にほんブログ村 アニメブログへ 


(C)Lass・虹校考現学部2009



11eyes プレリュードブック
11eyes プレリュードブック

by G-Tools

11eyes-罪と罰と贖いの少女-
11eyes-罪と罰と贖いの少女-

関連商品
3day's ~満ちてゆく刻の彼方で~ 限定版
るいは智を呼ぶ 通常版
G線上の魔王 通常版
PCゲーム「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」オープニングテーマ「Lunatic Tears」
Princess Frontier
by G-Tools