超電磁アイテム/とある科学の超電磁砲公式HP
とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)
冬川 基

関連商品
とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 4 (ガンガンコミックス)
とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈17〉 (電撃文庫)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
by G-Tools

『黒子・・・ひょっとしていらない子!?』

黒子涙目(´;ω;`)ブワッ

どうやら何かの記念日みたいで・・・・・・
でも、黒子は明らかに二人と扱いが違うことに対してグレちゃいました(ノ∀`)
同じルームメイトになった記念日だったんだ。
って、アレ?━━━━


前作の主人公も登場しますw(何故か

とある科学
あれ?前作の主人公来たwww
出るんだ(笑)

黒子のサービスシーン来た(笑)
色々頑張る(?)黒子だけど、やっぱり殴られちゃいましたw
寮を見たいという事で二人を連れてきましたです。
妄想激しい子ですね(;^ω^)
ズキューンとは・・・それなんてジョジョw

がさ入れし始めましたw
黒子・・・普通の下着持ってないんじゃ(笑)
バタフライとかTバックとかメッシュって(A;´・ω・)
初春は縞パンだったんだ・・・( ゚∀゚)o彡゜
美琴のぱんちゅ来た!!!
トランクスじゃなくて、それを穿いて欲しいお(;^ω^)(ぉ


幼女美琴可愛いです( ゚∀゚)o彡゜
なんか黒子は過去を振り返らないと言ってるけど・・・・・・佐天が黒子のマル秘アルバム発見(笑)
どんだけ隠し撮りしてるんだお(; ̄▽ ̄)ノ"
シャワー室の上から写真とかwww
ほとんどストーカーの域ですねw

どうやら同じルームメイトになった記念日みたいで。
運命の赤い糸とか言ってるけど・・・・・・実は押しかけ女房でした(ノ∀`)
その時、黒子宛に宅急便が届きますです。
“パソコン部品”みたいで・・・・・・・・なんていう怪しさ満点な(A;´・ω・)
中身は媚薬でした!!!!
おまwwwww
会社名も伏せないと(そこかよ


とある科学
寮監さん最強過ぎる(笑)
何このゴッドマザーwww
黒子を瞬殺させましたです・・・カワイソス(ノ∀`)
美琴も怯えているしw

とある科学
罰として二人で広いプールの清掃をするハメに(A;´・ω・)
10レーンの50Mプールかな?
黒子は二人っきりでチャンス到来な状況に嬉しいみたいでw
スケスケってなんかえっちぃよね(ぉ
なんか怪しい水筒持ってきました(笑)
美琴に読まれてるし(ノ∀`)


年下に胸のサイズで負けてがっくしな美琴。
ステータスだから気にするな!w

『あれ・・・これは・・・・・・デジャヴ!!?』
デジャヴwwwwww
黒子仲間はずれ(ノ∀`)
お前、露骨だからだw

黒子泣き出しちゃいました(´;ω;`)ブワッ
で、美琴は1年前の今日の事を話しますです
いい話だなぁ~・・・・・・ってそれは!!!?
媚薬飲んじゃいました(ノ∀`)
いい話で終わらなかった(笑)


媚薬飲んでもあんまり変わってないようなw
鍵付きのロッカーに入れて置いたはずの美琴の水着持ってきましたw
しかも、ブラとぱんちゅを一瞬にして取る早業(笑)
その能力便利だな(; ̄▽ ̄)ノ"ォィ
やりたい放題なんじゃwww

この状態の黒子には最早電撃など効きませんw
もう何も言うまい(ノ∀`)
そりゃ見なかった事にするってもんで(笑)



黒子が病気過ぎる(ノ∀`)
ある意味逞しいですね(笑)
まぁ・・・がんばれwww

前作見てないけど、楽しめそうな感じ♪
これからも視聴していきますですb


とある科学
次回 第3話 『狙われた常磐台』
敵キャラ来る?(ぉ

▼過去記事▼
第1話 『電撃使い(エレクトロマスター)』

▼公式HPと他感想記事▼
とある科学の超電磁砲公式ホームページ
リリカルマジカルS+
空色きゃんでぃ
荒野の出来事
日常と紙一重のせかい

▼Ctrl+クリックでポチっとな♪▼
 にほんブログ村 アニメブログへ 


(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN



only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
fripSide

関連商品
Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- <初回限定盤> TVアニメ「とある科学の超電磁砲」EDテーマ
オルタナティヴ(初回限定盤)(DVD付)
Prophecy (初回限定盤) OVA「灼眼のシャナS」OPテーマ
Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)
夢幻
by G-Tools

「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版
「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲2『禁書目録ポーカー』同梱版
冬川 基

関連商品
とある魔術の禁書目録(インデックス) 2 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈16〉 (電撃文庫)
とある魔術の禁書目録(インデックス)ノ全テ
とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
とある魔術の禁書目録 ドラマCD
by G-Tools