FC2ブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト


    【エロゲ】真剣で私に恋しなさい 感想 声優まとめ

    真剣で私に恋しなさい!  初回版
    真剣で私に恋しなさい! 初回版

    関連商品
    メカミミ
    77(セブンズ) ~And, two stars meet again~ 豪華特装版
    きっと、澄みわたる朝色よりも、 豪華初回限定版
    @HoneyComing RoyalSweet プレミアムエディション
    終わりなき夏 永遠なる音律 初回版
    by G-Tools

    クリアしたヽ(`Д´)ノ(CG回想100%

    なんかすげぇぇぇ(;^ω^)(声優的意味で

    なんでこんなに声優豪華なんだろ(A;´・ω・)フキフキ
    いろいろびっくりですお♪
    採算取れるのかしら?(ギャラ的意味で



    動画でまとめたのが上がってたので貼りますですw
    まとめた人GJですお(≧▽≦)b
    ちなみに、上の動画には載ってなかったけど、旧スネオと旧ジャイアンの声優さんも登場します♪
    それが一番びっくりしたですお(;^ω^)

    なんかシャアの人も登場してるし。
    凄く面白かったですb
    色んな意味でさすがですwww

    今はプリラバの原作やってるんですけど・・・・・・
    なんだろ、アニメとは随分違う感じするです(シナリオ的に
    尿ゲーって言われてる意味が良く分かったお(;^ω^)

    ▼応援よろしくですb▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 



    「森羅さま」「朱子」リバーシブル抱き枕カバー付「君が主で執事が俺で1 」生産限定特装版
    「森羅さま」「朱子」リバーシブル抱き枕カバー付「君が主で執事が俺で1 」生産限定特装版

    by G-Tools

    君が主で執事が俺で 雅なビッグタオル
    君が主で執事が俺で 雅なビッグタオル

    関連商品
    君が主で執事が俺で 森羅様水着スポーツタオル
    君が主で執事が俺で 森羅様おしかりスポーツタオル
    君が主で執事が俺で 朱子 (ベニス) (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    君が主で執事が俺で 久遠寺森羅 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    涼宮ハルヒの激動 超DXパック(「海洋堂フロイラインリボルテック:涼宮ハルヒ 制服ver」&「平野綾 Premiumムービーディスク from 涼宮ハルヒの激動」同梱)
    by G-Tools

    君が主で執事が俺で (3) (角川コミックス・エース 164-6)
    君が主で執事が俺で (3) (角川コミックス・エース 164-6)

    関連商品
    君が主で執事が俺で (2) (角川コミックス・エース 164-5)
    恋する乙女と守護の楯 -The shield of AIGIS- (角川コミックス・エース 239-1)
    恋姫†夢想~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~(1) (電撃コミックス)
    あかね色に染まる坂(2) (角川コミックス・エース 178-4)
    タユタマ -Kiss on my Deity- (角川コミックス・エース 163-5)
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

